1
【援助交際】「イチゴ・ホ別・アリナシ」の意味を知る-第2話
激安風俗ユーザーさんの投稿コラム
シリーズ連載 RiRiの記録
昼間は真面目な顔をして、その下に性欲と好奇心を隠してきた、遅咲き元風俗嬢。喪ビッチ発祥の人。援助交際から風俗嬢の道のりを記す。
❑前回までの話し
第8話【援助交際】安定の定期さんも定期になるまでは怖かった→会いすぎてお仕事化!
2○歳。今まで人を恋愛感情で好きと思えなかったRiRiが惚れてしまった相手はサイトで出会った…
でも好きになっちゃいけない人。会いたい気持ちと線引きしなきゃって気持ちの葛藤のお話です。
初対面。会社帰りのYさん。スーツ姿がちょっと大人の、私より少し年上のお兄さんでした。
駅の階段の下、すごく緊張して待っていたのを覚えています。
後から聞いた話、彼は援助交際の意味をよく分かっていなかったのか、やることやってわかってないふりをする気だったのか定かではありませんが…。
悪質なそういういわゆる゛ヤリ逃げ師“の雰囲気ではなかったのです。
それと、一緒に飲みに行っても明らかにこそこそ何か言われるような関係に見えるというより、普通のカップルか、仕事関係の人と言った年齢差に見えたでしょう。
とにかく第一印象がよくって警戒心0の私は、「時間ゆっくりでも大丈夫ならとりあえず飲みに行こう」って言われて飲みに行きました。
これはYさんなりの品定めのような時間だったようで、ここで合わなかったら帰っていたとのこと。
お酒の酔い具合の息もぴったり。お店を出るころにはいちゃいちゃしながらホテルへしけこみます…。
初対面で飲みに行って、ホテルまで。
付き合うなら段階としては早いのかもしれないですね。
でもきちんと付き合ったこともないし、出会い方も出会い方だし、自然な流れだったんでしょう。
一緒にお風呂に入るのも、ベッドでイチャイチャするのも、こんなに楽しい・嬉しい・気持ちいいって感情は初めてでした。
テクニックとして気持ちいいSEXはもう味わっていましたが、本当に相性のいい関係ってこういうことなんだって実感しました。
ふつうのSEXなのに気持ちいい。
ほかの”お客様“にはしないおねだりもしちゃう関係になりました。
自分からもっとこうして欲しいとか、こんなSEXがしたいってたまには言うけれど、本命にはできないってよく言うソレを経験したのです。
毎回照れてしまうし、本当に恥ずかしいし、ちょっと太ったけど大丈夫かな?とか、逆に本当に好きすぎてすごい痩せましたね(笑)
職場の周りの方にも「彼氏できた?」ってバレバレでした(笑)
彼も奥様とは上手くやっていたようで、こちらとの関係も順調でした。
そこで突然の別れが訪れます。
突然というよりは、私の体と周りの環境が引き際を教えてくれたのでしょう。
3か月生理が来ませんでした。
妊娠を疑いました。
コンドームでも妊娠を防ぐ確率は100%ではないって歴戦の勇者の皆さんはご存知ですよね?
当時転職したての私は不安と、彼に知らせることによる負担を考えフェードアウトしようと思います。
そんなとき彼から半休の予定を合わせて会おうとの連絡。
これで最後と心に決めて返事をしました。
彼に会う前にしたことは、妊娠しているかを確実に確認すること。
育てられる環境ではなかった為堕胎を決意して婦人科に行きましたが、実際に意思確認されると手が震えました。
結果妊娠しておらず、ほっとするのも束の間。
仕事でのストレスがだいぶ負担になっていることがわかりました。
彼との関係だって楽しいだけじゃない。
やっぱり気を遣う部分は大きいのです。
すべてを話し意外とあっさりとした別れが訪れました。
…未だにLINEの「お友達かも?」に彼の名前が出てきてたまに動揺しています(笑)
文|RiRi(喪ビッチ発祥の人)
先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした
1位 殿堂入り |
PCMAX(R18) 実績は全国でダントツの最強サイト マニアックスから8754人登録(女性は1200人) |
2位 |
ワクワクメール(R18) 若い女性狙いならここがおすすめ マニアックスから1670人登録 |
3位 UP↑↑ |
マニアックスから1727人登録 |
4位 |
|
5位 |
|
6位 |
マニアックスから964人登録 |
当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。
関連記事
早朝から店舗内でJK風とエッチが出来る大阪の兎我野エリア『パンドラ』
新人OLとエッチなことがしたい!OL系イメクラに行ってみよう!
【風俗嬢の本音】デリヘル嬢の必需品。必ず持ち歩くものとは?
【風俗太郎・ファッションヘルス編2】店舗型ファッションヘルス勤務初日の衝撃!!
【風俗太郎・激安デリヘル独立開業編14】
【援助交際】「イチゴ・ホ別・アリナシ」の意味を知る-第2話
【激安風俗】大1枚+αで激安マンコにありつける「駅前ソープ」の魅力!
ファッションヘルスの「ファッション」って一体何なの!?
合わせて読みたい