1
【名古屋を味わう】老舗キャンパブ『セーラーズ』に、フリーで潜入(ピンサロ体験レポート)
激安風俗ユーザーさんの投稿コラム
博多といえば中洲。今回は中洲の中でも新しい『ホットポイントソレイユ』に行ってみました!
博多のみならず全国にも店舗があるグループということで、信頼度は充分。資本力もあるので、ホームページの作りもこだわっています。
そのお店の実力を見るにはやはりフリー!ということで昼間の時間帯で飛び込んでみました。
「予約してません。待ちます?」
「待ちません」
ということで比較的即通されたカーテンの向こうにいたのが、かすみちゃんでした。見た感じの印象は20代後半。素朴な感じの丸顔に、暗めのミディアムボブ。ドタイプです。
部屋に通されたあとのサービスも申し分なし。きちんと目を見て笑顔で話せる子はやっぱり最高ですね。こちらが服を脱がせる際のお尻の突き出し方もグッド。当然股間を押し付けます。
何よりよかったのが、方言。なんとも言えないやわらかい方言で、心も股間もくすぐられます。
「〇〇っちゆうき〜」
「知っちゅうが〜」
とゆったりとしたイントネーション。どうやら高知弁のようです。
まずはお風呂。ここはシャワーだけじゃなくお風呂も入れてくれるんですね。泡立て中や歯ブラシの準備中も、お尻をこちらにグイグイ。こちらも息子をグリグリ。最高です。
ちなみにおっぱいはそこまで大きくない(たぶんCくらい)のですが、お尻のプリプリ感と弾力は最高。尻フェチにはマジでたまらんとですたい。
さてお風呂から出たら早速プレイ。
まずはベッドに寝かされてねっとりキスからスタート。首から乳首にかけて丁寧ななめなめ。絶妙な強さと舌の動きが最高です。そのまま息子を丁寧にやさしく手コキ。握り方や触り方に変化と強弱をつけて、何か別の生物にでも弄ばれているかのような感覚。
ちなみにこのお店は横だけじゃなく上にも鏡がついているので、なんだか自分が出ているAVを見ているようでさらに興奮します。
さていよいよフェラへ。舌での優しいなめなめからスタート。強すぎない舐め方はさすが。ふともも、たまたま、そしてさおと順番に丁寧に舐めていきます。ロング手コキで多少ふにゃっとしていた僕の息子が、一気に勃起。
「ふふ〜おっきくなったね」
そして優しく息子を口に含みます。あったかい。緩急をつけた動きで息子ははちきれんばかり。ここでの舌の使い方も絶妙で、絡んできます。
そうこうしていると、かすみちゃんが顔にまたがってきました。僕は基本的にはヘルスでのフィニッシュはシックスナインでと決めているのですが、伝える前に自分からまたがってくれてありがとう。
あそこの毛は上のほうだけ残してきれいにそられており、ほぼパイパンのぷにゅぷにゅマ〇コが顔に押し付けられます。内緒にしていましたが、三度の飯よりパイパンシックスナイン(押し付け型)が好きな僕にとってはこの上ない天国。もう死ぬなら今しかありません。
狂ったようにマ〇コとアナルを舐めまくり、尻をもみしだき、おかげ様で息子も腫れあがっています。
「もういっていい?」
「ひーよ」
僕のドМに気づいてか、さらに強めにマ〇コが押し当てられます。そしてそのままお口にフィニッシュ。
最高なのはここから。イって息子からザー汁を絞り出す間も、自分のおクチをティッシュで拭く間も、息子をティッシュで拭く間も、ずっと顔に座ったまま。はあ最高。死にたいです。このまま窒息して今死にたいです。何も悔いはありません。
「いっぱい出ちゅうよ。気持ちよかった?」
「最高です。絶対また来ます」
ホットポイントソレイユのかすみちゃん。見た目は清楚。土佐弁はキュート。プレイは最高。リピート確定です。
文│ぐしけん(アブノーマル経営者)
先月もぶっちぎりで利用されたサイトはPCMAXでした
1位 殿堂入り |
PCMAX(R18) 実績は全国でダントツの最強サイト マニアックスから8754人登録(女性は1200人) |
2位 |
ワクワクメール(R18) 若い女性狙いならここがおすすめ マニアックスから1670人登録 |
3位 UP↑↑ |
マニアックスから1727人登録 |
4位 |
|
5位 |
|
6位 |
マニアックスから964人登録 |
当コラムコーナーは、実話もフィクションも入り混じっています。読み物エンターテイメントとしてお楽しみいただく目的で掲載しており、記事の行為を推奨したり、犯罪を助長するものではありません。
この記事を書いた人
ぐしけん(アブノーマル経営者)
大手上場企業で稼いだ金は、全て風俗とAVに消えた。今は零細企業を経営しながら、やはり風俗に金を消している。出身は博多。ピンサロとヘルスが好きで、圧倒的なロリコン。
ぐしけん(アブノーマル経営者)のすべての記事を見る関連記事
自宅でローション風呂を作ろう!マル秘テクニックと注意点。
破壊シリーズというAVが人気だったワケ
【AVの闇】残念ながらAVの中出しは全部疑似です(元ADが暴露)
素人参加型AVの超ロングセラーシリーズ「我慢できれば生中出しSEX!」の見どころについて
昔のオナニーAVと最近のオナニー動画の違い
昆虫性愛(formicophilia)、蟲姦とは。昆虫とのエッチに興奮する人
第15話【チャットレディ】使い方いろいろ!ネットや電話でエッチなことを楽しめるんです
デリヘルに在籍する美少女系AV女優その40『つくしみか』
合わせて読みたい