今回はズバリ、オナニーについて解説をします。
パートナーがいなければセックスはすることができないですが、オナニーであれば、ひとりである程度の快感を得ることができます。
ある程度の快感を得ることができるというのは、やっぱりパートナーが存在しないためです。
しかし、パートナーがいないでもここまで快感を得ることができるのなら、別にオナニーでもいいのではないかという気にもなってくるのではないでしょうか。
現在、パートナーなし、オナニーに依存している方々は、パートナーあり、セックスで快感に酔いしれている人たちよりも間違いなくはるか多数です。
そこには確固たるデータがある訳ではありませんが……。
現在は、オナニーで充分といえるほど、ネットには豊富なアダルトの材料がありますし……。
オナニーに欠けていること
実際にするセックスでは満たされるけど、オナニーではとうてい満足できないことってなんなのでしょうか。
それは、「ぬくもり」です。
いくら最上の女性をネットで見つけて来たとしても、オナニーに励んでも肌のぬくもりを感じることができません。
一度でもセックスの体験をしたことがあるという方々は、寂しいとき、このぬくもりにどんなに癒されるかということを体感されることでしょう。寂しいから人たちはセックスをしているということができるのかもしれません。
一方でいくらオナニーをしていたとしても、寂しい気持ちなど癒されることはありませんし、オナニーでフィニッシュすれば、虚しさは加速化するでしょう。ついつい俺は何をやってんだろう……という気持ちにもなるでしょう。
ちょっと恥じる気持ちにもなるのかもしれません。
しかし、安心してください! どのような人たちにも闇の部分があって、事実を私達は知りえていないのです。
いま、現在、自分自身と一緒にオナニーしている男性たちが何百万もいるとすれば、寂しい気持ちもどこかに飛んでいってしまうのでは……。
あと、オナニーに不足していることは、「他者による刺激」です。
自分の手でシコシコとオナニーをすることよりも、他の女の子に触ってもらう方が、私達は格段に興奮をします。
それはそうであるのかもしれません。
しかし、私達は、その代わり、オナニーであれば、したいと思えば何百回だってシコることができます。
パートナーがいれば、パートナーに対して気遣いもしなければならないですし、自分がしたいと思ってもさせてもらうことができないことがあります。
パートナーが不足していることで満足ではないことはあるのかもしれませんが、オナニーにはオナニーのパートナーでは満たすことができない魅力が存在しているので、その優越感にひたり日々シコシコすればいいのだと思います。
ネットのアダルトでは様々なかわいい女の子のマンコを見れる
ちょっと以前の時代、オナニーをするためには、かわいい女の子のグラビアが必要になる訳ですが、そう簡単にはグラビアを調達することができませんでした……。
アダルトdvdはありませんし、オナニーしたいと思えば頑張って神保町・水道橋まで行ってビニ本を買ってきたりして……。
過去、そういう苦労をしていた訳です。
しかし、ビニ本を数冊買ってきたところで、オナニーの材料としてすぐに飽きてしまうのです。もうこのビニ本を使って死ぬほどオナニーした……というのなら、またまた、水道橋まで行かなければならないです。
交通費だってバカにできないですし、とにかくビニ本は高い……。ビニ本に頼ればいいというものの、そんなに何冊もビニ本を買うことはできません……。
そして時代は流れ、アダルトdvdが登場しました……。近くのショップまで行けば、夢のような世界が展開しています。
アダルトの増加が、段々とオナニーで問題なしという男性の方々を増加させたのは事実です。
そして。アダルトdvdが登場して何年たったことでしょう。もうそうとう「オナニーで問題なし族」を繁殖させているはずです。
さらに、インターネットが存在している現代社会では、いちいちレンタルショップへ行くという行為もしなくていいですし、オナニーしたいと思えばすぐにネットでアダルトの材料をとりそろえることができます。
本当におそるべき時代であり、ネット社会がもうすでに当たり前と思っている方々は、ちょっと反省をして、ふたたび頭にネット社会の偉大さを思い描くべきでしょう。
ネット社会おそるべし。こんなかわいい女の子がライブチャットでマンコをさらしている!
ネット社会おそるべし。
ネットでは、こんなかいい女の子も気軽なモチベーションで脱いで大胆にオナニーをしたり、マンコをさらけ出してくれています。
ごくごく普通の女の子たちがなんでこんなに大胆になることができるのかと言えば、女の子も本質的にはエッチであるからです。
そして、インターネットに女の子も夢中になっているころであり、ネットで別の世界の人たちとつながることを楽しんでいるのでしょう。
ネットであれば、どんな危険因子と出会っても人畜無害です。
そして、ライブチャットは自宅にいて気軽にスタートすることができ、お金をてきとうに稼ぐことができるおいしい手段です。
ライブチャットで楽しみながらにお金を稼ぐことができれば、バカバカしくてOLなんてやってられないですよね……。
しかし、ネットで動画が無断で盗まれ拡散してしまうリスクはもう少し真剣に考えた方がいいのかもしれません。
結局、オナニーにに飽きてしまったら……
いかがでしょうか。結局はオナニーにも飽きることってあるのかもしれません。
しかし、現代社会は、アダルトの材料が一杯、なかなかオナニーに飽きる自覚など訪れてはこないでしょう。
それよりも、パートナーがいてパートナーとしかセックスをすることができないマンネリ化した苦痛について考えた方がいいのかもしれません。