他の誰かじゃダメなの😵🆖💫キミだけしかいない( т ̫ т )💬|ちな/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

ちな

エッチな娘は好きですか♡?

他の誰かじゃダメなの😵🆖💫キミだけしかいない( т ̫ т )💬

2024/02/25 (日) 14:39:50


ちなです^._.^ฅ


最近ちなが出勤する度に


雨降ってる気がして雨女発揮してる😥笑



木曜日はありがとうでしたっ♡!


久しぶりのお兄様

やっと会えたー!!!

ちなの日記いつもチェックしてくれて

ありがとう😳💓

本物はやっぱりいいねって

かわいいたくさん褒めてくれて

ニヤニヤ止まらなかった‪っ ̫ -⸝⸝˘

また会えますように🌟 ̖́-


2.3日ぶりのお兄様

びっくりしたー!!

まさかすぎて思考停止しちゃった笑

またちなに会いたくて

すぐ2回目来てくれて嬉しかったよ😢💞

靴下可愛かったから調べちゃった笑

次からはお揃いだね( ー̀֊ー́ )👍🏻

またイチャイチャいっぱいしよっ!


1ヶ月ぶりの仲良しお兄様

珍しく平日に来てくれてありがとう🥺💖

いつも差し入れ嬉しい!!

今回はパワーチャージセット💪🔥

そして初めてのオプションして

普段よりもえちえち度が増したよね( ˶'-'˶)

これからもいっぱいイチャイチャ しようねっ!

はやく松葉杖取れますように!🩹


3週間ぶりのお兄様

また来てくれたー!

焼肉食べた後に会いに来てくれて

嬉しかったな🙈💗

ちなのこと好きしてくれてにやにやしたし

また来てくれるよね?ね??

次も気持ちよくなろ٩(°̀ᗝ°́)و🔥


1ヶ月ぶりのお兄様

ようやく緊張取れてきたかな?

あんまり寝れてない中来てくれて

ありがとう😭💕

いつも緊張しててあんまりお話できないけど

今回は色々お話できて嬉しかった( ,,._.,,)

次はもっとイチャイチャしようね!



写真指名のお兄様もありがとうございました!


なんか日記よりも実物のがかわいいって


言ってもらえて嬉しくなっちゃった😘



今日は15時から23時までっ



3連休最終日ちなにお兄さんの時間を


少しください🤲💗


町田で会えるの待ってるね👋


---------

☆今月の予定★

・27日(火)15時~23時


今月はあと今日入れて2日だけの出勤です!


今月初めてのお兄様にも


何度目ましてのお兄様にも


会えますように(˶' ᵕ ' ˶)




お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田
詳細エリア
市区町村