ありがとう?|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

ありがとう?

2024/04/22 (月) 23:16:58

article image

今日も1日ありがとうございました??
曇りだったけど、
お兄さんたちと会えて嬉しかった??

明日も12時〜22時です( °???° ).????.????
ご予約お待ちしております???♀?

あと、日程変更少ししました!
【変更前】
4/27(土) 12時〜22時
4/28(日) 休み
【変更後】
4/27(土) 休み
4/28(日) 12時〜22時

日曜日出るの久しぶりなので、
空いてる方いたらぜひよろしくお願いします?

おやすみなさい?

?????????????????????????????
【12時40分〜 シンプソンズのKさん!】
お誘いありがとうございました??シンプソンズのTシャツが可愛かったです笑 コナンの話沢山できたの嬉しかった〜?あんまり話せたこと無かったから、すごい良かった??本当に最終回どんな感じで終わるのか気になるよね笑 想像できない?Kさんの身長高くてスタイル良かった??脱毛しててお肌ツルツルなのもすごい!!また来てくれると嬉しいです?

【13時50分〜 本指名のSさん!】
長い時間一緒にいてくれてありがとう??お土産も沢山ありがとうね???♀?美味しくてすぐ食べちゃったけど笑 あのヘアオイルも大事に使います?船の話聞けて嬉しかった?写真みて私も行った気分になったもん笑 最後快晴で良かった?Sさんにしかできない話があるから、毎回お話するの楽しみなんだよね??笑
最後のパネルの話も凄かったし!!また会いに来てくれると嬉しいです??明日はゆっくり体休めて来てね!!

【16時〜 お肌白いTさん!】
長い時間一緒にいてくれてありがとう?お休みの日に来てくれて感謝です??ほろ酔いで可愛かったです笑 日本酒飲んでるのすごい!美味しい日本酒聞くの忘れちゃった?お肌すごい白くてツルツルで羨ましい?お話もすごい楽しかったね??フィリピンエピソードとか、最後の芸能人の話も?なかなか聞くこと出来なかったから面白かった?明日お仕事みたいだから体に気をつけてね?またお店来た時はよろしくお願いします?

【17時55分〜 本指名のTさん!】
お誘いありがとうございました?お仕事終わりに感謝です!時間も調整してくれててありがとう?毎回タイミング合わなくて渡すもの渡せなくてごめんね??次こそは…!!ケーキの話毎回してる気がする?笑 本当に先月Tさんが用意してくれたチーズケーキが忘れられない?今月からお仕事忙しいみたいだけど、ストレス溜めないように…!!いいGW過ごしてね??また会えますように??

【18時55分〜 フレッシュTさん!】
来てくれてありがとうございました??今日は移動とか学業とか大変な中遊びに来てくれて嬉しかったよ?すごいフレッシュさを感じました!笑 耳凄かったね!ツルツルでもっと触りたかった?部活の話とか面白かったよ?ナンパ成功しますように…!!また来てくれるのお待ちしてますね??飲みすぎるのはダメだからね?笑

【20時45分〜 懐かしいTさん!】
来てくれてありがとうございました??お仕事終わりに寄ってくれて嬉しかったです??懐かしい話沢山できたの面白かった笑 VTuber最近多いよね!!ゲーム実況とか見るの好きだから何となく話題は知ってる?おすすめしてくれたやつ見てみるね?Tさんもお仕事体に気をつけて頑張ってね?また機会あったらよろしくお願いします?

?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村