ありがとう?|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

ありがとう?

2024/04/23 (火) 23:23:30

article image

今日も1日ありがとうございました??

今日はお風呂に入る機会が多くて、
すごく嬉しかったです?
2人でまったりするのもいいよね!!
私の方が癒されました?

次回は4/24(水) 12時〜18時です!
時間短めだけど、ご都合合う時来てくれると嬉しいです( °???° ).????.????

また明日ねん!!


?????????????????????????????
【12時〜 本指名のOさん!】
長い時間一緒にいてくれてありがとう?差し入れもありがとうね??久しぶりに会えて嬉しかった!元気そうで良かったです??GODIVAの話とかめっちゃびっくりした?よく見たら絵がそうだもんね…私の知識がまたひとつ増えました?薬屋のひとりごとの話も面白かった〜!!Oさんとその話してたら、漫画読みたくなったもん笑 早く続きみたい?GWはゆっくり過ごすって言ってたから、体しっかり休めてね!また会えますように?

【14時〜 グルメなKさん!】
お誘いありがとうございました?お休みの時に来てくれてありがとう???♀?美味しそうなお店沢山教えてくれて嬉しかったよ?全然お店知らないから、Kさんのおすすめのところ行ってみる!!特にハンバーグのお店は気になりすぎた?焼肉もご飯大盛りで凄かったし!!グルメなKさんに感謝だよ??笑 夜はおなかいっぱい食べれたかな??また来てくれるのお待ちしてますね??

【15時〜 身長高いTさん!】
お誘いありがとうございました??初めてのドットコムで選んでくれてありがとうね?すごく身長高くてびっくりした!!手も大きくて凄かったです??Tさんとお話するのすごく楽しかった?ジブリパークのこととか、大阪のこととか!!ジブリパーク行ってみたかったからお話聞けて良かった?Tさんが来てた猫のTシャツめっちゃ可愛くて私がお気に入り?笑 またお会い出来たら嬉しいです?

【16時15分〜 本指名のIさん!】
長い時間一緒にいてくれてありがとう??久しぶりに会えて嬉しかったよ?お仕事も順調みたいで良かった…!!Iさんといえばあれの話のイメージだから、今回もアレのエピソード沢山聞けて面白かったです?クッキーには気をつけないとね笑 電話大丈夫だったかな???それだけ心配…!!また来てくれるのお待ちしてますね??GWはゆっくり過ごして、楽しんでね?

【19時〜 可愛いNさん!】
お誘いありがとうございました??めちゃめちゃ可愛かった笑 緊張してたのも可愛い?恋愛の話たくさんしたの面白かったです?なんか聞いてるこっちがキュンキュンする笑 あと、Nさんが気にしてたこと全然心配ないからね?気にしちゃダメだよ!!明後日私も楽しみにしてる笑 成功しますように!!またお店来る時あったらよろしくお願いします??

【20時半〜 本指名のTさん!】
お誘いありがとうございました??2回目来てくれてすごい嬉しかったよ?お仕事で疲れてるのに、本当にありがとう?ラブホの話面白かったね笑 UFOは実際にどんな感じか見てみたい気がする?GWは実家帰るみたいだから、気をつけて帰るんだよ???飲み過ぎないように!!あとお金もね!!笑 またお会いできるの楽しみにお待ちしてます?
?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村