こんにちは|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

こんにちは

2024/04/26 (金) 23:30:28

article image

今日もありがとうございました??
華金お誘いくれて嬉しかったです?

次回は4/28(日) 12時〜22時です!
お誘いお待ちしてます?

またね( ?'?'?)

?????????????????????????????
【12時〜 ゲームのOさん!】
お誘いありがとうございました??半袖で来てたの印象的だった!笑 暑いもんね…?ゲームの話するの楽しかったです?格闘ゲームって本当に上手くないと勝てないよね?私は難しくて絶対諦めちゃう笑 春麗は服装えろすぎ!!笑 明日頑張ってね??応援してます??あとGW休み満喫してね!また会えますように?

【12時55分〜 ツルツルなTさん!】
お誘いありがとうございました??お休みの日に遊びに来てくれて嬉しかったです?お肌白くてツルツルだったのが印象的?羨ましいです…!!笑 お休みの日寝ちゃうの分かる笑 でもTさんの出勤時間朝早すぎてびっくりした?明日もお仕事だと思うけど、体に気をつけるんだよ?GWもお仕事一緒に頑張ろ!!また会えたら嬉しいです??

【13時50分〜 オシャレなTさん!】
来てくれてありがとうございました?初めてのドットコムどうだったかな??髪型がオシャレですごい似合ってた??ご飯の話とかタバコの話沢山できて面白かったです笑 最近のレンジ確かに回らないわ?気付かせてくれてありがとうだよ?通勤時間めっちゃ長いね…ほんとうにお疲れ様だよ?また来てくれたら嬉しいです??GW楽しんで!

【15時〜 清潔感のYさん!】
お誘いありがとうございました?お仕事終わりにありがとうね??めちゃくちゃ清潔感あった!白いシャツも似合ってたし、靴もめちゃめちゃ白かった??私も見習って靴大事に履かないと…!Yさん知識豊富だから色んなお話出来たの楽しかった?台湾行きたい本当に…。グランピング楽しんできてね!晴れますように??またお店来てくれるのお待ちしてます?

【16時10分〜 すごいTさん!】
お誘いありがとうございました??お話聞いたらめっちゃ忙しそうで…!!お休みないなんてびっくりした?体が本当に心配なので、休める時に休むんだよ?あと、すごいエピソードめっちゃ聞けて面白かったです笑 中々聞かないようなことばっかりだったから、もっとエピソード聞きたかった?また時間ある時会えると嬉しいです?本当に休める時休んでね!!

【17時5分〜 本指名のKさん!】
お誘いありがとうございました??いつも長期休み前に来てくれてありがとう?言われてみればそうだと思って…笑 なんかKさんの反応の仕方がすごい初々しくて笑っちゃった?沢山褒めてくれてありがとう??今度は2回違う方法で…ね!!笑 Kさんの優しくてホンワカした雰囲気が本当に癒されます??また来てくれるのお待ちしてますよん??

【18時50分〜 カラオケのOさん!】
お誘いありがとうございました?遊びに行く前に来てくれて嬉しかった??めちゃめちゃモテそう!!あと腹筋が凄かった??カラオケはやっぱりDAMだよね!!カラオケの話したら久しぶりに行きたくなったもん?笑 GWは楽しんでね!バイク乗る時怪我気をつけるんだよ?また来てくれたら嬉しいです??

【19時45分〜 ハーモニカのTさん!】
お誘いありがとうございました??お仕事終わりに来てくれて…!しかも初めてのドットコムだったみたいで??楽しんでくれてたらいいな?ハーモニカの話面白かった??ハーモニカもすごい難しそうだね…息続かないと大変そう?Tさんのハーモニカ1回聞いてみたいです!笑 GWもお仕事みたいだから無理しないようにね?また会えますように!

【21時〜 本指名のTさん!】
お誘いありがとうございました??お仕事忙しいのに来てくれてありがとう?電車がトラブルあったみたいで…。それは疲れるよね…本当に来てくれて感謝です??最後の車の話めっちゃ気になる笑 自動ブレーキめっちゃ怖そうやけど体験したいわ?また会えるのお待ちしてます?今日はゆっくり体休めるんだよ…!!

?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村