ありがとう?|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

ありがとう?

2024/04/29 (月) 23:26:22

article image

今日も一日ありがとうございました?
本当に来てくれて嬉しかった!!
逆にお兄さん達から元気もらえて感謝です??笑

次回は明日の12時〜22時です!
ご予約お待ちしてます?

また明日ねん( ?'?'?)?????

?????????????????????????????
【12時〜 本指名のHさん!】
長い時間一緒にいてくれてありがとう??お休みの日に会えて嬉しかったです?差し入れもありがとう??パックもギフトも大事に使う!!Hさんとシャドバするの楽しすぎて、あっという間に時間すぎちゃうよね?もう毎回言ってるけど…!笑 ゴムの話とか笑 あと釣りの話とかも?牡蠣醤油最強でしょ??私もスーパー行ったら買うわ??最近魚釣れないみたいだから、魚釣れるように私から念を送っときます??笑 明日お仕事頑張ってね!!あとGW明けから忙しくなるみたいだから体調壊さないようにね?また会えるの待ってます??ランク頑張って上げとくわ…!!笑

【17時15分〜 本指名のKさん!】
お誘いありがとうございました??神戸帰りに来てくれて嬉しかったです?お土産もたくさんありがとう?美味しそうなの沢山あるから帰って大事に食べます?笑 いつもKさん忙しそうだから体調が本当に心配過ぎて…!!4時間睡眠は寝てるうちに入らないからね?本当に体大事にしてください…本当に心配だから?休める時にやすんでね!!Kさんとお話してて癒されました?また会えるのお待ちしてます?ちなみにサンドイッチと牛乳美味しすぎた?

【18時半〜 デュエマのSさん!】
お誘いありがとうございました?日記たくさん見てくれてて嬉しかったです?仮面ライダーの話も出来て良かった!あとデュエマのこと沢山教えてくれてありがとうね???♀?シャドバと全然違ってたりする部分あって面白そう?とりあえずインストールしてやってみるね!!カードゲームエピソードとかも教えて貰っておもしろかった?また会えたら嬉しいです?GW中4連勤頑張ってね??

【19時45分〜 本指名のTさん!】
お誘いありがとうございました??お久しぶりだったね??覚えててくれたことが本当に嬉しいです、ありがとう?チョコで覚えててくれたの面白かったけど?お仕事大変そうだね…?でも前のお仕事より楽しいって言ってたから良かった…!!Tさん色んなニュースとか見てたり調べたりしてるのすごい!!1日の発表適度に頑張ってね??またこっち来た時会えたら嬉しいな?

【20時55分〜 お仕事帰りのFさん!】
お誘いありがとうございました??お仕事帰りにありがとうね?初めてのドットコムどうだったかな??外暑いから、お仕事大変そう?あのスパッツの印象が強すぎて…笑 パンツ履かないであのスパッツ履いて欲しいもん?地元の話とか楽しかった!!明日もお仕事みたいだから、気をつけてね?また来てくれたら嬉しいです?
?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村