ありがとう?|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

ありがとう?

2024/05/22 (水) 23:52:45

article image

今日も一日ありがとうございました?
優しいお兄さん方が多くて、
嬉しかったです?
お久しぶりに会えた方も多くて私はハッピーでございます?

明日はお休み頂いて、
次回は5/24(金) 12時〜22時です!
ご予約お待ちしてます(???)

また日記書くね????

?????????????????????????????
【12時〜 本指名のOさん!】
お誘いありがとうございました??2回目来てくれたの本当に嬉しかった?覚えててくれてありがとう!ゲームの話気になってたから、聞けてよかったです?そんなに勝てたのスゴすぎる…!!私もストリートファイターしたくなった?とりあえずパソコンかPS5買わないと?お休みしばらくあるみたいだから、ゆっくり過ごしてね??また会えたら嬉しいです??

【12時55分〜 初めましてのYさん!】
お誘いありがとうございました?初めてのドットコムで来てくれてありがとう?緊張気味だったけどどうだったかな??最後ごめんね?それだけ心残りです…。Yさんすごい優しいから抱え込みすぎないようにね?一人旅とかいいよね!花火の話したら見たくなったもん!笑 お仕事も無理せずにね!また機会あったらお誘いお待ちしてます??

【13時5分〜 本指名のFさん!】
長い時間一緒にいてくれてありがとう?お仕事終わりにお店寄ってくれて嬉しかったです?競馬の話とかパチスロの話面白かったです笑 競馬の話詳しすぎて!色々学びました??日本ダービー頑張ろうね!!あと私の愚痴も聞いてくれてありがとう???♀?とりあえず明日頑張ってみるわ笑 また来てくれると嬉しいです?これから暑い日続くと思うけど、熱中症には気をつけてね!!

【15時45分〜 海のTさん!】
お誘いありがとうございました?お休みの時に来てくれて嬉しいです??Tさんすごく優しくて、「痛くない?」って聞いてくれたのすごく嬉しかった?貴重なお話沢山聞かせてくれてありがとうございました?凄いね…船って本当に不思議な存在だ?Tさんの体験談が凄すぎて、もっとお話聞きたかったです…!!遠い所行く時本当に気をつけてくださいね?また会えたら嬉しいです!

【17時〜 本指名のHさん!】
お誘いありがとうございました??ゴルフ帰りに来てくれて嬉しかったです?なんかもう笑 気まずいエピソードとか初体験の話とかするの、めっちゃ面白かったです?私の気まずい体験談話したのHさんが初めてかも!!笑 Hさんのつけてた時計すごい可愛かった!本当にオシャレだよね??ゴルフでいいスコア出せますように?また来てくれるのお待ちしてますね?

【18時〜 優しいKさん! 】
来てくれてありがとうございました??お仕事終わりに寄ってくれて感謝です??凄い優しいかった??めちゃめちゃ紳士的だし、お話も面白かったです?関西弁の話だったり、自分の恋愛系の話だったり!!Kさんのお話が面白いから思わず聞き言っちゃいました?すごい笑った気がする…!!また機会あったら会えたら嬉しいです??

【19時10分〜 本指名のTさん!】
お誘いありがとうございました??毎月来てくれて本当に感謝だよ?Tさんの顔見るとすごい落ち着きます笑 なんか今日話した内容思い出すとさ、体大事にしなきゃなって思うよね?Tさんも気をつけるんだよ!金曜日お仕事早く終わりますように??あと、キングダムの実写見たくなったから時間ある時見てみるね?また会えるの待ってます??

【20時〜 本指名のKさん!】
お誘いありがとうございました?忙しい中合間ぬって来てくれてありがとうだよ?わたし的には2ヶ月くらい会ってない感じだったけど、まさか半年とは…!!それはびっくりした?笑 Kさんの存在が大きすぎて!!笑 タイの話も面白かったし笑 体調崩さないように気をつけてね?また会えるの待ってますね??変わってるかどうか楽しみにしてて笑
?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村