[お題]・・・🩷|梵~SOYOGI~/BBW名古屋店

BBW名古屋店(巨乳巨尻ぽっちゃり専門)

超乳超尻!!ハズレ無し!超濃厚プレイが下記金額で楽しめる!! 40分5,000円~・3P 40分8,000円~。

梵~SOYOGI~

【美人】天がニ物を与えた爆乳

[お題]・・・🩷

2024/05/24 (金) 22:10:21

article image
お題:愛とお金、どっちが大切ですか?に回答♪



こんばんはっ🩷

お昼に続き、
お答えしていきたいと思います♪💕


これは・・・
よ〜く聞く、究極のお題‼️ですね笑😂



私の回答は・・・



どっちも!!大事!!🩷
(選べないんかーい笑🤣)


というのも、
私の場合、少し考え方が違っていて・・・

お金は、愛を強くする!
と思っています!💰🫶❤️
(※自論です)


"金持ち喧嘩せず、貧すれば鈍する"

言いたいことは、
全てここにつまっています!!笑✨


私の中では、
たとえお金を持っていたとしても、
頑張って稼ぐことも大切‼️
(初心や社会性を忘れないように!)

ちゃんと貯金して、
楽しみながら無理なく節約することも大事✨
(無理のない範囲で!)

でもたまには、自己投資したり、
友人や家族にプレゼントしたり🎁💕、
(自己肯定感、自己満足感を上げる事も大切!)


心身に適度に余裕を持って、
日々生きれることが大切かなと、
自分では思っています♪🍀✨

そうしていると、
毎日ハッピーに過ごせるような気がして!💕
楽しく生きていられているように感じます🥳✨

ただ、あくまで私の意見です!笑😂
これが正しいとかではないです!💡(ここ重要)



最近は、マインド🌱や、
マネーリテラシー💰📝などについて、
少しずつではありますが、
本を読んだり等して学ぶようになりました✨

お金に関する知識って義務教育では
あまり教えて頂けないですし!
大人になってからも、
自ら学ぶ姿勢って本当に大切だなと😌
日々、襟を正す思いです!💡


なんだか熱くなって、
めちゃくちゃ書き連ねてしまったら、
心も体も裸になっちゃったくらい!
なんだか恥ずかしいです////🤣🩷
(穴があったら入りたい・・・って穴があるのは私か!笑🤣)


わーん😭💕29日の出勤が待ち遠しいです🩷


最後まで読んで頂きありがとうございました❤️


以上、
 お金と愛、どっちが大切ですか?
でした‼️


今日も1日お疲れ様ですっ💕
ごゆっくりおやすみなさいませ♪🩷💤




梵てん🩷



お店情報

店名 BBW名古屋店
電話番号 052-753-7533 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~26:00
ジャンル 巨乳巨尻ぽっちゃり専門
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://nagoya-bbw.net/
公式ツイッター https://twitter.com/bbw_nogoya
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.cityheaven.net/aichi/A2301/A230101/bbw_n/diarylist/?of=y
アクセス・出張範囲 営業時間12:00~26:00
電話受付時間11:30~26:00
愛知県
エリア 名古屋・岡崎・一宮
詳細エリア
市区町村 名古屋市中区