華金??|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

華金??

2024/05/24 (金) 23:50:08

article image

華金に来てくれた方ありがとうございました?
今日も今日とて、すごい笑った気がする?
お兄さんたちとお話するのすごい楽しいから、
あっという間に時間すぎちゃうよね?

暑い中来てくれてありがとうございました???♀?

明日も12時〜22時です!
お休みの方多いと思いますが、
タイミング合う方いたら一緒に過ごしてくれると嬉しいです?

また明日もよろしくお願いします?

?????????????????????????????
【12時〜 アニメ好きなYさん!】
お誘いありがとうございました?お休みの日に来てくれて嬉しかったです??アニメの話たくさんできたの楽しかった!特にDr.STONE見てる方あんまりいないから話せて良かったです?おすすめのアニメ聞かれて即答出来なかったの悔しい?笑 オーバーロードとかも面白いのでぜひ見て見てね??また会えるの楽しみにしてます??

【13時〜 本指名のSさん!】
長い時間一緒にいてくれてありがとう??毎回Sさんの顔見ると安心します?笑 差し入れもありがとうね??美味しかった!!あの上着もめっちゃいい!あの材質好きだわ…似合ってました??今回も沢山お話したね…!!毎回思うけど、写真撮るセンス凄いよね?雲ひとつない青空すごい綺麗だった?葬送のフリーレン展私も行きたかったぜ?腰には気をつけてお仕事もプライベートも楽しんでね??また会えるのお待ちしてます??

【15時15分〜 ジョニーのYさん!】
長い時間一緒に居てくれてありがとうございました?お仕事終わりに会いに来てくれたの嬉しかったです?差し入れも美味しかった?遠いところから本当に感謝?Yさんすごくお話しやすくて、関西弁少し出てたのも良かった??めちゃくちゃ親近感!笑 すごく優しいし、あっという間の時間でした!!見たよも押してくれてて嬉しかった??またこっち来るタイミングあれば是非お会いしたいです?

【17時15分〜 メガネのSさん!】
お誘いありがとうございました??お仕事お疲れ様でした?スーツすごく似合ってた!目が悪いトーク面白かったです笑 Sさんすごいメガネ似合ってるよね?羨ましい…。そろそろメガネ買います?笑 ストレッチもSさん見習って頑張ろ…?また来てくれるのお待ちしてますね?お仕事しすぎてストレス溜めちゃダメだよ!!

【18時10分〜 お喋りしやすいMさん!】
お誘いありがとうございました??お仕事終わりにありがとう!朝早くからお仕事だったみたいで…お疲れ様です?お話聞いたらすごい大変そう?膝とか腰を特に気をつけてね?Mさんすごくお話しやすいし楽しかった??年齢とのギャップがびっくり?来月誕生日みたいで…フライングだけどおめでとうございます?いい日になりますように!また来てくれるのお待ちしてますね?

【19時5分〜 本指名のTさん!】
お誘いありがとうございました???♀?毎月来てくれるの本当に嬉しい?面と向かっては恥ずかしくて言えないけど、いつもありがとうね?Tさんとのやり取り本当に楽しい!笑 Tさんも私のこと分かってくれてる気がしてる?扱い方上手いよね!笑 セブンのチーズケーキ詳しく聞くの忘れた!また今度教えてね?また会えるの楽しみに待ってますぞ??

【20時〜 本指名のSさん!】
お誘いありがとうございました?今日の服装、私個人的にめっちゃ好き??シンプルな感じと体が凄いマッチしてる?Sさんに会うとめっちゃ笑顔になっちゃうんだよね??お互い近況報告しあってる時間も楽しいし??毎回思ってるんだけどさ、Sさんの体見ると本当に努力すごいなって思う?時止めるやつは私も今度見てみるね?また会えたら嬉しいです!!今度こそは…!!

【20時55分〜 かわいいKさん!】
来てくれてありがとうございました??お仕事帰りにありがとうね!Kさんの笑顔がすごい可愛くて魅力的だなって思った??特に目元がすごい可愛い?腕時計大丈夫??それだけすごい心配なんだけど?数日様子みてそれでも痛かったらちゃんと病院行ってね?早く良くなりますように!また会えたら嬉しいなぁ?
?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村