理想の…👀✨|なのは/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

なのは

バスト100『H』カップの凶器的バスト

待ち時間なし

本日 09:0018:00

理想の…👀✨

2024/05/25 (土) 18:39:23

article image
毎度おなじみ、なのはです‪🦕💫



今日は超久々のオフだったので
昼から一人でビールを飲みまくり
軽く昼寝して起きて
今コレを書いています🍻💤



いつも頑張っている自分へのご褒美(?)として
たまには自堕落な日があっても良いかなと
しみじみ思っています😌



私は基本的に休みの日は引きこもる派です
とにかく何もしないことに全力を注ぐのです

遊びに行ったりするのは
仕事の前後など
出かけることが確定している日に(ˊ͈⩌ˋ͈)ก"

休みの日に何してるのか聞かれても
本当に何もして無さすぎて
つまらない返ししか出来ず申し訳ない😞

しこクリで私と過ごす時間を
皆様の大切なスケジュールの一部に
仲間入りさせてもらえるように
明日からまた全力で頑張ります🔥💪🏻





話は変わりまして

私は皆様とお遊びしている時間
ナースや病院っぽいことを
あまりしてこなかったのですが

皆様はイメクラならではの遊び方を
結構求めていたりするのでしょうか?👩‍⚕️💭

病院系のAVを見たりして
皆様の理想のシチュエーションを
勉強してみようと思います💡

もし時間が余ったりするような
タイミングがあれば
惹かれるエッチなシチュエーションを
沢山教えて欲しいです💭💫

出来るだけ全て叶えてあげたいし
私も一緒に楽しみたい꜀( ՞‪ . ̫ . ՞ ꜀ ) ꜆



最近は
「すごい楽しそうに手コキするね」と
言って貰えることが多くて
複雑ながら有難い気持ちです🫣‪⸝⸝⸝

皆様の感じてる反応が良いから
私も楽しくシコシコできるのです♡♡♡

明日も沢山エッチな声を聞かせてね



せっかくの日曜日ですから
最近は早番の出勤が多い私と
平日ではなかなか時間が合わない
カレンダー休みの方々

この機会に是非
私に搾り取られに来てください(♡´▽`♡)

たまにはナース服じゃなく
彼女っぽい(?)写真を添えて📷

明日まだ予約枠あります◎
待ってるね〜!



お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区