ありがとう?|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

ありがとう?

2024/05/26 (日) 01:09:51

article image

遅くなりましたが、
今日来てくれた方ありがとうございました?
土曜日で貴重なお休みの日に会いに来てくれるの凄く嬉しい(? ?? ? ?? ?)?
本当にありがとうね??

次回は5/27(月) 12時〜22時です!
ご予約お待ちしてます?

おやすみなさい( °???° ).????.????

?????????????????????????????
【12時〜 いい声のTさん!】
お誘いありがとうございました??Tさんの声聞いた瞬間から「めっちゃダンディな声!」って思ってた??私低い声好きだから興奮!笑 ナレーションとか似合いそう?ラーメンの話面白かった笑 私のおすすめしたラーメン気に入ってくれると嬉しいです?ラーメン食べ過ぎには注意だよ??笑 またお会いできるの楽しみにしてます?

【12時55分〜 かわいいKさん!】
お誘いありがとうございました??あのポロシャツめっちゃ可愛かった?特に2匹のわんちゃんの刺繍が可愛すぎ!!ゴルフしてるのすごいね?来月のゴルフいい成績残せますように!!Kさん凄いお話しやすいし、顔がかわいい??めちゃめちゃ優しくしてくれるし、本当にありがとうね?阪神勝てたかな…??私も応援してます?またお会いできるの楽しみに待ってます??

【14時〜 オシャレなSさん!】
お誘いありがとうございました??身につけてるもの全てがオシャレだった!!笑 サングラス軽いしかっこいい?めっちゃ似合ってる!!バスケの話したの楽しかったです?色んな条件とかあるんだね…知らなかった?バスケットできる場所あるの知らなかったし…!!今度乱入してこようかな笑 土日ゆっくり過ごしてくださいね??また会えたら??

【15時50分〜 本指名のKさん!】
お誘いありがとうございました??また会えて嬉しかった?毎回さ、Kさん思い出すと体大丈夫かな?って心配になっちゃう笑 それくらい活動してるから本当にすごい??差し入れもありがとう?美味しすぎた…!写真とかも見せてもらってありがとうね?Kさん写真撮るの上手なんだもん!めっちゃ見てて面白い!引き続き推し活頑張ってね?体崩さないように…!また会えるのお待ちしてます?

【17時〜 園芸のYさん!】
お誘いありがとうございました??前から日記見てくれてたみたいで…!その話聞いてすごく嬉しかった?見てくれててありがとうね!お話楽しかったね??植物育ててるのスゴすぎ??お花とか育てるの大変だから本当に尊敬します?今度育てたお花みたいです?楽しかったって言ってくれたの本当に嬉しい!今度またお店来てくれた時、会えたら嬉しいです?体には気をつけてね?

【18時15分〜 ハーフのUさん!】
長い時間一緒にいてくれてありがとう?初めての風俗だったみたいで…!選んでくれて嬉しかったよ?しかも同じハーフということで…笑 ハーフあるあるとかフィリピントークすごい面白かった?中々そういう話できることないから楽しすぎた?学校大変そうだけど卒業まで頑張ってね??あとバイトも体に気をつけてね?応援してる!!またUさんとお会い出来ますように?

【19時55分〜 真面目なKさん!】
お誘いありがとうございました??風俗初めてで来てくれて嬉しかった?ずっとニコニコしてたのが可愛くて私も笑っちゃった??Kさんの努力が凄すぎて…!勉強大変なのに頑張ってて凄いです??Kさんの夢めっちゃ応援する???勉強とバイト両立で大変だと思うけど、体調崩さないようにね?アニメの話したかった…。またお店来る時あったらアニメの話できると嬉しいです?来てくれてありがとう!

【20時45分〜 清潔感のOさん!】
来てくれてありがとうございました?すごい清潔感あるよね!!AVの話してたの面白かったね?ああいう話するの好きだから、久々にできて良かったです?Oさん凄い上手です?さすが…!!笑 明日は料理の作り置きするのかな?ゆっくり休みつつ、料理も頑張ってね??また会えたら嬉しいです?お仕事も無理せずにね?
?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村