🩵 がまんできるよね?|なのは/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

なのは

バスト100『H』カップの凶器的バスト

待ち時間なし

本日 09:0018:00

🩵 がまんできるよね?

2024/05/28 (火) 17:44:29

article image
やっと冬用の布団を片付けました
なのはです( ˊᵕˋ)ノˊᵕˋ)


部屋着はキャミとショートパンツ派
モチすべ肌を惜しげも無く露出させています


いつも⬆️の格好にパーカーだけ羽織って
深夜のコンビニに酒を買いに行きます


一緒にお酒を飲んで
2人でベッドで添い寝する時


ちゃんと『我慢』できる・・・?







少し前に患者様に手錠をしたのです


その患者様をベットの下に立たせて
幾度となく寸止めをしました



本人の意思に関係なく
時間ギリギリまで寸止めを続けました


情けなく力の抜けた顔を
ガン見しながら


触ってすぐイきそうになるところまできたら
しばらくおち〇ぽ放置して
乳首いじめタイムが始まります


舐めたり、甘噛みしたり、こねくり回したり


我慢できず勝手に腰を振り初めて
必死に懇願しちゃって


最後は10数えて
" 0 " の瞬間にカウントダウン絶頂


いっぱい我慢できて偉かったね





同じく手錠希望の別の患者様
こちらはベッドに座らせました


問診の段階からフル勃起です


「数日前から妄想してオナ禁してきた」
とのことでした


身動き取れない患者様の顔に
おっぱいを押し当てて
とにかく乳首を舐め続けてもらいました


勝手に勃起したお仕置として
しばらくおち〇ぽを放置してました


そしたらローション付けてないのに
ヌルヌルになってた


最後は鏡の前で丸見えのまま
隠語を耳元で囁きながら
密着フィニッシュさせてあげました


拘束プレイ、オススメです





他に印象的だったのは


目隠ししたまま添い寝して
乳首ぬるぬる指責めしたりキスしちゃう
あまあま意地悪プレイ


何も見えないせいで
下半身の快感に集中しちゃうみたい


安定のパイズリも
「これを体験したら他じゃ満足できない」
なんて大好評です🫧





最初の問診の時は
どんなエッチな内容でも冷静に質問します


これも大切な時間ですので
ちゃんと答えてくださいね.•♥


そしてその後の診療は・・・


腰が抜けるような手コキ
触り心地抜群のモチモチおっぱい
あまりに卑猥すぎる乳首舐め


とことん堪能しちゃってください( っ· •̥ )♡


遊びたいコースが決まってるなら
事前予約が確実です✅


明日から3日間
どんなプレイできるか楽しみ♡♡♡



お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区