雨降り|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

雨降り

2024/05/28 (火) 23:46:13

article image

今日は天気が悪い中、お店に来てくれてありがとうございました???♀?
帰り際雨やばすぎてびっくりした?
もしまだ外いる方いたら気をつけて帰ってね?
しばらく天気悪そうだから、
風邪ひかないように気をつけてね(? ?? ? ?? ?)?

次回は5/30です!
今月の出勤も残り2日、お誘いお待ちしてます?
【出勤日程】
5/30(木) 12時〜22時
5/31(金) 12時〜22時

おやすみなさい??

?????????????????????????????
【12時20分〜 スーツのTさん!】
お誘いありがとうございました?お仕事終わりに来てくれて嬉しかったです?今日蒸し暑すぎたね…スーツすごい暑そうだった?アニメの話したりするの楽しかったです!ワンピースは長すぎて見れない!!笑 めっちゃサブスク入ってるから自慢出来て良かったです?おすすめしてくれたやつ見てみるね?帰りはご飯何食べたんだろ?気になる…!また来てくれると嬉しいです?

【13時25分〜 初めてのOさん!】
来てくれてありがとうございました??初めてのドットコムだったみたいで…!どうだったかな?いい思い出になってくれてると嬉しいです?色んなお話出来て良かった?これから暑くなるから体調管理一緒に頑張ろね??沢山お話聞いてくれてありがとうございました?また機会があったら会いに来てくれると嬉しいです?

【14時15分〜 優しいAさん!】
お誘いありがとうございました??夜勤明けで来てくれてありがとう?前から気になってたって言ってくれたの凄い嬉しいです?ありがとうございます?Aさんすごく優しくて、紳士的で素敵でした!少し恥ずかしがり屋だったのも可愛かったです?笑 パチスロの話も出来て良かった?スプラトゥーンランク上がりますように?またタイミング合う時来てくれると嬉しいです?ゆっくり休んでね!

【15時25分〜 真面目なHさん!】
お誘いありがとうございました?お休みの日にありがとう?話しやすいって言ってくれたの嬉しかった笑 Hさんめっちゃニヤニヤしてたの可愛かったです?お話聞いてると本当に真面目な方だなって思ってさ、私も見習わないと…!!1年過ぎるのあっという間だもんね?お仕事Hさんにとっていい方向に進みますように…!!応援してます?また来てくれると嬉しいです??フィリピン旅行楽しんでね!

【16時45分〜 出張帰りのSさん!】
来てくれてありがとうございました?出張帰りによってくれて嬉しかったです??出張で行ってた所がまさか過ぎて…!!すごい運命を感じました笑 お休みの日にやってるやつもすごいなぁって思って聞いてました?*゚休みなさそうで心配だけど…。休める時にちゃんと休んでくださいね?最後ドタバタしちゃってごめんね!また来てくれると嬉しいです?

【18時〜 面白いNさん!】
長い時間一緒にいてくれてありがとう?ずっと気になってくれてたみたいで嬉しいです?終始面白いなって思ってました笑 めちゃめちゃ褒めてくれるし、私のことめっちゃ見てくる?すごい面白かったです笑 アレも頂いてありがとう?大事に使わせていただきます…。介護とか大変だと思うけど、ストレス溜めすぎないようにね?また来てくれるって言葉信じて待ってるからね??笑 お互い体鍛えるの頑張りましょう!!

【20時〜 優しいTさん!】
お誘いありがとうございました?差し入れも頂いてありがとう?すごいTさん優しくしてくれて嬉しかった!!初めての後ろはどうだったかな??喜んでくれたら嬉しいです?ジムの話も楽しかったです!教えてくれたところよく調べてみる?スポーツするのはすごいいい事だと思うから、私と一緒に頑張りましょう?私が先に挫折してるかもだけど笑 また来てくれるのお待ちしてます?
?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村