🩵 イきそうな時は|なのは/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

なのは

バスト100『H』カップの凶器的バスト

待ち時間なし

本日 09:0018:00

🩵 イきそうな時は

2024/05/30 (木) 20:53:19

article image
心地よい刺激と極上の揉み心地
なのはです🫧


今日は
いつもに増してマゾだらけ


エッロい言葉を浴びせて
精子が出るとこ沢山見てあげました


やっぱり快感には抗えないよね


じわりじわりと
呼吸がエッチになってきて


おち〇ぽが精子を出したがってるのを
すごく感じたけど


たくさん我慢させて
勢いよく爽快な絶頂を迎えてもらいました


精子すごい飛んじゃって大変だった😂


私の前の写メ日記を見て
手錠されたくて来てくれたドMに


私の乳首いっぱい舐めさせてあげて
ひたすらしゃぶらせて


ずっと放置されてるのに
フル勃起のおち〇ぽ見て爆笑した


ほんとムラムラしすぎだよ♡
必死に御奉仕おつかれ♡


密着パイズリされて
柔らかさに思わず「オ"ッ…」って
言っちゃう変態たちが可愛くて
たくさん意地悪しちゃった


見つめ合いながら乳首も虐めて
女の子みたいに喘いでて


乳首だけで射精できるように
開発してあげたくなった


皆そろそろシコる時間かな?
沢山抜いてぐっすり寝てね🌙*゚



お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区