とわ(clubさくら梅田店)|とわ/clubさくら梅田店

clubさくら梅田店(ホテヘル)

大阪でコスパ最強風俗といえばココ!

とわ

エッチな愛液がとめどなくあふれる♡

とわ(clubさくら梅田店)

2024/06/02 (日) 19:43:17

article image
キスに溺れて


こんばんは。

本指名様、初めて様、昨日も朝から晩まで途切れることなくお誘いいただき、残りのお枠もすぐに埋めてくださって、ありがとうございました️

何回したかわからないほどずーっとキスして、他愛ない会話から気付けた共通点で一気に距離が縮まりました。
お兄様曰く"経験したことのないあんなエロ"で、シャワー前からむくむく大きくなって、お風呂でもベッドでもグチョグチョ気持ち良かったね(*´∀`)

「学生さんかと見紛うくらい若く肌が綺麗でカワイイ」
「聞き上手で、引き出しが豊富ですごく楽しめた」
「とわちゃんと遊ぶなら最低でも100分だね」
「今度は倍くらいの時間を取ってゆっくり来たいな~」
「今ドキここまで献身的な子いないよ」
なんて感想くれて、恥ずかしいけど嬉しかったよ

皆さん思い思いの長さで充実して過ごしてもらえるように、次回も待ってます。
お話の続きぜひ聞かせてね!

休憩時間がないだろうからと、飲み物・お菓子・サンドイッチなど色々お心遣いいただきご馳走さまでした(*_ _)


次回は4日(火)の12時~21時あがりです。
13時30分から空きがあります。
キス好きさん集まれ~


お店情報

店名 clubさくら梅田店
電話番号 06-6363-2288 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~20:00
ジャンル ホテヘル
関連タグ ホテヘル
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://umeda.gekiyasu-club.com/
公式ツイッター https://twitter.com/clubsakura_2021
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.gekiyasu-club.com/
アクセス・出張範囲 大阪市北区兎我野町13-13久富トガノレジャービル 2F
大阪府
エリア 大阪キタ(梅田・京橋・新大阪・十三)
詳細エリア
市区町村