自称麻婆豆腐|ヤシュトラ/Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校

Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校(派遣サロン)

伝説のサロンがホテル出張型になって帰ってきました!奇想天外!空前絶後!驚天動地!の新ジャンル「ホテル型ピンサロ」NEWOPEN!!伝説ふたたび・・・

ヤシュトラ

本日 14:0019:00

自称麻婆豆腐

2024/06/06 (木) 19:06:54

article image

(。???。)?Hi!!


唯一自作出来るお料理
麻婆!!

麻婆は何がお好きですか??
春雨が好きです
でも豆腐もなすも白菜も大好き!

何を入れても美味しいし
何が足りなくてもちゃんと美味しい?




今日の具はこちら


article image


日曜にチャーシュー作ったときのあまり
ネギと生姜
みじん切りでも美味しいし
ぶつ切りでも美味しかったよ!!


article image


今日は切り方ザックザクにしました

刻む系終わったらもやし!

article image

袋ちょっとあけて水でシャバシャバして
水捨てたら袋ごとレンチン
シャキシャキもやしにしたいときはチンしない
今日はしんなりもやしにしたいから600w2分チンしたー


article image

ひき肉!
普段は入れないけど今日は鶏胸肉


article image


炒めたけど油そんなに出なかったから
チャーシュー作ったときのラード入れたよー
お肉入れるときはお肉から出た油でスパイス系を投下
今日は花椒 八角 黒胡椒
唐辛子入れると激辛にできるの最高です!
冷凍にんにくもいれたー
生姜とにんにくはチューブでもおいしい?
????
???調味料は
ウェイパー(鶏ガラの素)
醤油
砂糖
調理酒(あれば紹興酒)
全部1:1:1:1くらいに
豆板醤好きなだけと
あればオイスターソース


article image



article image

もやしいれてぐるぐる



article image

豆腐は(安いから)絹ごしで作る事が多いけど今日は木綿!!
どっちもおいしい??


article image

豆腐容器で水溶き片栗粉つくる!


article image

味見して美味しかったら水溶き片栗粉いれて固まったら完成?(*´?`*)?

ごま油かラー油あるときは
完成して火を止める前に仕上げで掛けると風味が飛ばないんだってー
チューブ生姜も先に炒めると香りが飛ぶから生姜好きだったら最後の方に追い生姜しても美味しかったよー





お店情報

もう一度あの青春を味わえる!?制服を着た美少女達が待っていますよ♪

初々しい雰囲気の素人系制服美少女と遊びたい……そんなお兄さんはカワハイRこと『Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校』で決まりです!最強に整った顔面の女の子がエロさたっぷりに責めてくれる、秋葉原でも特にエッチなお店♪ここでならあなたの青春時代をもう一度取り戻せるはず。もちろん、コスプレも豊富な種類が揃っていますよ!
店名 Cawaiiハイ!スクールリターンズ秋葉原校
電話番号 070-3522-5151 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~翌1:00
ジャンル 派遣サロン
関連タグ ピンサロ/デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://chs-akihabara.net/
公式ツイッター @ZtrH849
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 秋葉原駅の昭和通り口で降りたらお電話ください!
東京都
エリア 上野・鶯谷・神田・秋葉原
詳細エリア
市区町村 千代田区