🩵 いつもよりヤバい|なのは/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

なのは

バスト100『H』カップの凶器的バスト

待ち時間なし

本日 09:0018:00

🩵 いつもよりヤバい

2024/06/11 (火) 20:03:30

article image
私に握られたら最後
なのはです❣️


昨日、実は珍しく遅番で
コッソリ出勤していました・・・


なんと満員御礼✨✨✨


朝にエロいことをする背徳感とは違う
オトナの時間の楽しみ方


久々に満喫しちゃいました(//・・//)


朝からムラムラしていたところで
珍しく夜に出勤しているのを見つけてくれて


満身創痍の射精が連発でした。。。


そしてなんと


全員パイズリを希望とのこと😳


見つめ合いたい人や、乳首が弱い人など
それぞれの楽しみ方に合わせて
色々な挟み方をしたり
色々な体制でくっついたり
沢山ぬるぬるを楽しんじゃったり


いつもの日中では会えない変態さん達との
エッチすぎる交流
エンジョイしちゃいました૮ . ̫ . ა♡


みんな口コミとかでは
おっぱいのことしか書いてくれない😭


手コキのお店ですから
そちらの方も任せといてください‎。


両手で玉まででも
鬼頭と竿のダブルでも
気が遠くなるまで攻めちゃいます‎🤍


明日は普段通り
09:00 ~ 16:00


前半は既にネット予約で埋まっていますが
後半まだ少し余裕があります💓


前半戦も電話予約でなら
お手合わせ出来る時間もあります🫧


ド平日ですが、性欲が有り余っている方々
お待ちしています💉💕


いっぱい見つめあって
密着して
喘ぎ声も聞かせてね


以上、仕事終わりに酒飲みながら
なのはでした🪄︎︎◝✩



お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区