❤️差し入れありがとう❤️|あすか/ビデオdeはんど町田校

ビデオdeはんど町田校(激安手コキ)

地域初!人気のビデオBOX風店舗型オナクラ店が町田に登場!

あすか

お客様を吸い込むような魅惑的な オーラ

❤️差し入れありがとう❤️

2024/06/12 (水) 06:29:25

article image
差し入れありがとうございました‼️🙇‍♀️
先週いただいた分と昨日いただいた分です🎁
先週の分載せれてなくてごめんなさい💦


チョコミントのポッキーと
ダースのホワイトチョコ
いただきました!!🍫🌱
チョコミントのお菓子は
もう最高だね!!(๑>◡<๑)
これもしっかりチョコミントの味がして
美味しかった〜!!(*≧∀≦*)
お休みの日に会いに来てくれて
ありがとうー!!( ;  ; )
すっかり暑くなっちゃったね🥵
暑さ対策してライブ楽しまないとだね🎤🎶



お土産に黒糖干し梅いただきました😊
干し梅大好きだから嬉しい!!😆
甘い梅干しはちょっと苦手なんだけど
これは黒糖って書いてあるけど
しっかり酸っぱくて美味しかった〜!!😋
食べるたびに😖って顔してた笑
お仕事の間に会いに来てくれて
ありがとう!!(;_;)
また出張ホントお疲れ様だよー!!(><)


ビアードパパの今月限定シューを
いただきました〜!!😍
今回は白桃クリーム!🍑
🍑大好きだから嬉しい😋
果肉も入ってて美味しかった〜!!(*゚∀゚*)
ビアードパパのサクサクの生地も
美味しよね〜!!😊
お仕事の間に会いに来てくれて
ありがとう!!(;ω;)
夏の暑さ対策しっかりやっていかないとだなぁ😖
今週も会えて嬉しかった!!☺️



キムチらっきょうと
日本酒いただきました!!😆🍶
これ昨年もいただいたけど
程よいピリ辛であっという間に
食べちゃったんだよね🫢
辛口の日本酒と合いそう🤤
これはお休みの前日に
楽しみたいと思います!!(*´∀`*)
お仕事あとに会いに来てくれて
ありがとう!!(;ω;)
やっと会えたね!!!(;∀;)
色々やる事してたらあっという間に
時間すぎちゃうよね…😂


ありがとうございました!!m(_ _)m


今日も朝一から出勤します❣️
是非会いに来てくださったら
とても嬉しいです!!😭

町田校でお兄さん達のお越しを
お待ちしております!!(∩˃ ᵕ ˂∩)


あすか🐱

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽

🏫今週の予定🏫


6月12日(水) 7時〜17時

6月13日(木) 7時〜17時

6月14日(金) 10時〜19時


⬇️電話予約はコチラ⬇️


📞042-707-6522


当日予約のみ。

予約は女の子の指名必須です📸

フリーのお兄さんは直接お店に来てね!

時間帯によっては混んでる事も多いから

スムーズに入りたいお兄さんは

電話予約がオススメです♪




お店情報

小田急線町田駅徒歩1分。町田で稀少な店舗型手コキ店 DVD選んで部屋で見てると女の子が来てくれます 料金は2980円~4980円(写真指名+1000円) 手コキだけのソフトサービス店だからこそ若くて可愛い子がいっぱいいます。 初めての風俗、単純に手コキが好き、可愛い子が好きな方おススメです。
店名 ビデオdeはんど町田校
電話番号 042-707-6522 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 7:00-24:00
ジャンル 激安手コキ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://v-hand-machida.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 東京都町田市原町田6-15-16 コマヤビル5階
東京都
エリア 立川・八王子・町田
詳細エリア
市区町村