🩵 いつも通りじゃ物足りない|なのは/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

なのは

バスト100『H』カップの凶器的バスト

待ち時間なし

本日 09:0018:00

🩵 いつも通りじゃ物足りない

2024/06/13 (木) 19:03:29

article image
腰をホールドして逃がさない
なのはです🏹☁️


昨日も大盛況ありがとうございました!


急遽仕事になってしまい
前日までに予約していただいていた方までに
変更させていただきましたが


ネット予約の間にも
飛び入り指名の方とも沢山お遊び出来て
心踊りました🫧


平日の朝〜昼ということで
仕事前の方や夜勤明けの方が多く


絶対に身も心もスッキリさせて
満足感に包まれて帰って欲しいと思い
いつもに増して大奮闘🫨💕


パイズリは普段通り定番でしたが
昨日は添い寝ご希望の方が多く


いつもと違い全身で密着して
キスや乳首舐めをしたり


言葉責めをしたりで甘々に意地悪したり
ビクビク動いて逃げちゃう腰を押さえつけて
沢山喘いでもらいました・・・♡


下半身の気持ち良さで
頭がいっぱいのところに


いつくしむように沢山キスをして
敏感な乳首を虐めて
悶えるような快楽を味わってもらいました😉


私との約束を守って
1週間程度オナ禁してきてくれた
従順なマゾ達も増えてきて


我慢しなきゃダメと分かってるのに
新しい日記が投稿するされると気になって
しっかりチェックしてしまい
つい勃起してムラついてしまうらしく


非常に追い込みスタイルの
チントレ性活をしているという方を
よく見かけるようになりました😂😂😂


従順で可愛いなぁと思いつつも
当然ですが手は緩めず
濃密絶頂へと導かせていただきましたよ
c(・ω・`c⌒っ


時間内の殆どを乳首舐めに捧げて
触ってもないのにフル勃起しちゃう変態が
昨日だけで何人かいたり


数コスりでイきそうになってしまい
プレイ時間ギリギリまで
手コキおあずけの罰を喰らうドMまで
様々な患者様と出会い
昨日もしこクリは平和でした^_-♡"


変態さん達との新たな出会いや再会を
心待ちにしております🏥🏃‪💨


リラックスして身を委ねてみれば
日頃の溜まったものが吹っ飛ぶこと
間違いナシ🔞🥀


普段は言えない願望を解放しましょ?♡


次回は
9/15 ( 土 )
09:00 ~ 16:00



おかげさまでネット予約枠は
ほとんど埋まってしまっていますが
電話予約なら入れる枠アリ◎


至高の快楽を知りたい患者様
会いに来て( っ¯ ³¯ )っ~♡



お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区