🩵 波乱の予感!?|なのは/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

なのは

バスト100『H』カップの凶器的バスト

待ち時間なし

本日 09:0018:00

🩵 波乱の予感!?

2024/06/16 (日) 19:03:29

article image
私が脱ぐときの目線、バレてます
なのはです🎀⸝⸝꙳


昨日も沢山のご来店
本当にありがとうございました


おかげさまで大盛況でしたჱ̒(ᵒ̴̶̷᷄ ᵒ̴̶̷᷄)


これは昨日に限らず毎回なのですが
私が服を脱ぐときに
分かりやすくガン見しちゃう人が大半で
あまりに欲に忠実な姿に
何度か素で笑ってしまいました😂


そんなに珍しいほど大きいのかな?◜. ̫.◝


もちろん普段そんな事したら
怪しまれてしまいますが
しこクリ内では素直で大丈夫です🙆‍♀️


おっぱいを堪能しに来ているのだから
思う存分、ちゅーもくして♡





そして何やら
最近SNSでバズっているらしいですね🤔


珍しい変な店名
妙にリアルな店構え


たしかに日常のタイムラインに流れてきたら
目に留まりますよね(笑)


その影響なんだと思いますが
大半の方が初来店の患者様でした💭⸒⸒


「しこクリ」の楽しみ方を
様々な方向から丁寧に
ご説明させていただきましたよ🪄︎︎


分からないことがあれば
遠慮せずに聞いてくださいね


ちなみに


オプションについては
細かく別れていて数も多いため


どれを追加すれば自分が楽しめるか
分からないという声が多いです😙


活字が沢山ならんでいると
目を通す気になりずらいという気持ち
めちゃくちゃ分かります(˙ ᗜ ˙)


女の子によって
性格も得意な事も変わってきますので


二度目以降の方も
女の子に完全おまかせして
前と全く同じになるとは限りませんよ🫢


" 性癖 " や " 願望 " など
素直にナースに伝えてください( 'ω'👌)


好みが全く分からないまま
「おまかせで!」だと
あまりにも手がかりがなくて
ちゃんと満足して帰ってもらえるか
不安になってしまいます😭😭


私との遊び方で人気の組み合わせを
ここに書き始めると
かなり長く語ってしまうので


詳しい内容に興味を持ってくださる方は
過去の日記に書いてあるものを
日課のオナニー前にでも
フラッと見てみてください🫧 ͛.*


攻められたいマゾの人は言葉攻めが必須
9割の人がパイズリ・おっぱい舐め
添い寝しながら乳首舐めも密かに人気


おっぱいしゃぶりながら射精したい人は
Dコース以上に含まれている
内視鏡耳かき(膝枕)がオススメ💕


これだけお伝えしますので
後は私にどうされちゃうのか
ご想像にお任せします・・・♡


イチャイチャ好きの方から
叩かれたり蹴られたりして興奮する人まで
多種多様な沢山の方に
ご愛好いただいているお店ですので
案外『普通』って存在しないと思ってます


問診も大切なプレイの一部ですので
恥ずかしいかもしれませんが
積極的に参加していただいた方が
私も安心して一緒に楽しめます.•♥





明日も平日の日中から
おかげさまでネット予約が既に満員御礼


普段のエッチでは攻める側ばかりの人も
私の前ではマゾの部分を解放して
たくさん意地悪されたり甘やかされたり
変態を開花させちゃいましょう


初めてだらけの射精大会
未体験の快楽を貴方に° ✧ (*´ `*) ✧ °



お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区