ありがとう?|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

ありがとう?

2024/06/17 (月) 22:57:44

article image
今日も一日ありがとうございました?
久しぶりの出勤だったから、
お兄さん達が来てくれるか不安だったけど、お兄さんにあえて不安吹き飛んだ!

明日は雨やばそうな感じだから、
風邪ひかないようにと交通関係に気をつけてね?

明日も12時〜22時までです???
ご予約お待ちしてます!

おやすみ!

お礼日記?
?????????????????????????????
【12時〜 本指名のHさん!】
長い時間一緒にいてくれてありがとう〜?また会えてすごく嬉しかったです?私がお店に向かう途中で、遠くからHさん見えたの分かってくれて良かった?今日はいつもより沢山お話した気がする…!!あの肉まんめっちゃ食べたくなった?今度中華街行った時買ってみよ…!!シャドバも相変わらず対戦面白かったし??早く超越ができる戦い来て欲しい…。今回は対等に勝負出来て良かった笑 2picのおかげだね笑 Hさんとお話して本当に楽しかったし、マイナスな考えも吹き飛んだ??ありがとう??しばらくお休みみたいだからゆっくりしてね!私みたいに風邪ひかないように…!!笑 また会えるの楽しみにしてます?

【17時10分〜 小説好きなKさん!】
お誘いありがとうございました??初めてのドットコムで指名してくれてありがとう?沢山褒めてくれて、すごい嬉しかったです!小説が好きなの伝わってくる!!時代小説っていうのあるの初めて知った?将棋好きなのすごい!!!私もルール理解したらやってみたいなぁ?帰りは美味しくコメダ食べれましたか???また来てくれるのお待ちしてますね?

【19時〜 本指名のTさん!】
お誘いありがとうございました??今日来てくれる予想してなかったから凄いびっくりした?来てくれて本当嬉しかったよ?お話聞いてくれてすごい安心感ある!Tさんは私の思ってることとか不安なこと的確に当ててくるからすごい?ちゃんと私の日記とか状況とか把握してくれてて感謝です?またこの間のチーズケーキのお返し渡せなかった?今度こそは…!また会えるの待ってます?

【19時55分〜 本指名のFさん! 】
長い時間一緒にいてくれてありがとうございました?お仕事終わりにありがとうね??競馬とジムの話の近況報告出来て良かったです笑 次は宝塚記念だね!色々馬の話とか説明してくれたの助かったし、すごく面白かったです??共に勝とうではないか!もう、本当にね、Fさんと話してると優しいのが伝わってくるから好き??また名古屋の近況報告させてくださいね笑 怪我に気をつけるんだよ!
?????????????????????????????




お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村