🩵 快感射精のカギ|なのは/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

なのは

バスト100『H』カップの凶器的バスト

待ち時間なし

本日 09:0018:00

🩵 快感射精のカギ

2024/06/19 (水) 23:33:26

article image
握った手から伝わる熱情
なのはです‪🎀❕


本日は黒ラベルを嗜みつつ
寝る前に布団の中で書いております


黒ラベルには普通に考えて魚ですよ
刺身でも焼き魚でも良いです


今日は鮭を焼きました
皆様も良い飲酒ライフをお送りください🍻





新規の患者様の増加に伴い
室内の注意書きが増えるみたいです( '0')


お互い安全にリラックスして楽しむために
入室の際はご一読お願い致します😳💕


オプションにある項目でも
女の子によってNGの物もありますので
後でお金払えばOK!ではなく
必ず事前に確認お願いしますね🙏


私の方といえば
相変わらずパイズリ祭りでした


風俗では必ずパイズリを欠かさない人から
パイズリ初体験の人まで


様々な反応を楽しませていただいています♡


やはり男の夢というもの
巨乳好きならば
大きな胸に挟まれてみたいですよね


叶えましょう、しこクリで


患部で柔らかさを感じながら
乳首を舐められて密着してしまう
勝手に命名「パイズリハグ」
虜になる人が続出中という噂・・・


きっと私生活では見ることがない
ぬるぬるのおっぱい
激烈に堪能できてしまいます


見ながら1人でオナニー始める患者様まで
いらっしゃいました(笑)


やはり自分のちんぽを1番知っているのは
自分ですよね
セルフ派さん大歓迎です


ガン見は勿論ですが
キスや乳首舐めで参戦しますよ🏁💕


オナニーを見られて興奮する変態さん
意外と多いみたいですね


逆に私に手コキされながら
自分の両手で乳首をいじって
チクニーを始めちゃう人も結構いませ


セルフオナニーでも
乳首責めを欠かさない精神
尊敬します


多種多様な性癖に触れて
刺激の多い日々です





次の出勤は土曜日
9/22 09:00 ~ 16:00

残り2枠_(っ'o'c)_



お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区