裸眼|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

裸眼

2024/06/20 (木) 22:53:04

article image
今日来てくれたお兄さん方、
ありがとうございました?
今日は透明のコンタクトでの出勤でした!
実はね?
やっぱりカラコンないと違和感?
明日はカラコンつけます!

明日は時間短めで、
12時〜18時
までです?
ご予約お待ちしてます?? ????????? ??-

おやすみなさい〜!!

お礼?
?????????????????????????????
【12時〜 本指名のOさん!】
お誘いありがとうございました??また来てくれて嬉しかった!OさんのTシャツ可愛かった??爽やかな感じで!バンドTシャツなのわかんないくらい!?あとすごいお肌が綺麗になってる!羨ましい?引越しお疲れ様でした?ネット回線早く繋がればいいね…?ゲームカフェ的なのあるの知らなかった!!めっちゃ興味あるから私も行きたいな?また会えるのお待ちしてますね??沢山寝てね!笑

【14時〜 本が好きなYさん!】
お誘いありがとうございました??差し入れも頂いてありがとうございました?しかも初めてのドットコムだったみたいで…!!指名してくれて嬉しかった?本好きなのいいよね!私もエッセイ本とか読みたい??Yさん結構アニメ見てるね!忘却のバッテリー知ってる方少ないから嬉しかった??また会えたら嬉しいです??お休みの期間は楽しんですごしてくださいね??

【14時55分〜 シャイなYさん! 】
お誘いありがとうございました??会社お休みの時に会いに来てくれたの嬉しかったです?*゚初めてのドットコムどうだったかな??すごいシャイな感じがして可愛かった印象です??あんまり風俗行かないって言ってたから楽しんでくれたか不安だけど?ガンダムのゲームあるの知らなかった- ?? ????面白そう!ガンダムのゲーム勝ってね??また機会あったらお誘いお待ちしてます??

【16時15分〜 競艇のMさん!】
お誘いありがとうございました?お仕事お休みの中来てくれてありがとう?あと急いできてくれたの嬉しかった?パチとか競艇の話面白かったです笑 もっとお話したかったけど…!話したりなかったもん笑 帰りにパチ行ったみたいだったけどどうだったかな??勝利の女神になれてたらいいけど…!!笑 協定の方も勝利を勝ち取ってね??明日からお仕事また頑張ってね?また会えますように〜??

【17時10分〜 本指名のFさん!】
お誘いありがとうございました?また会えたの嬉しかったです?最初人見知り発動してたの可愛かった笑 でも始まった途端積極的だったの本当にギャップです??燕の話聞いてのほほんってしてた!また見に行った時大きくなってるといいね??あとお互いの運を共有できたので(?)お互いに勝てますように?勝利を願ってよう??笑 また来てくれるのお待ちしてますね!体調には気をつけてね!

【18時5分〜 ポロシャツのKさん!】
お誘いありがとうございました??お仕事終わりに寄ってくれて感謝??ポロシャツが爽やかな感じでいいよね!お仕事の話とか聞けてよかったです?色んな人いるよね…本当にKさんお仕事する時、無理しないようにね?ゲーム好きなの伝わってきた??明日から三連休みたいだから、頑張ってクリア目指してください??また会えたら嬉しいです??

【19時5分〜 笑顔のTさん!】
来てくれてありがとうございました?すごく笑顔が爽やかで素敵でした??お話してる感じからすごく丁寧だから、職業ピン!って来ちゃった?お仕事大変だよね…色んな人がいるから対応とか大変だと思うけど?無理しないようにね!あと8月お誕生日おめでとうだよ?まだ先だけど笑 ディズニー楽しんできてくださいね??また機会あったらお会いできると嬉しいです?

【20時〜 面白いYさん!】
来てくれてありがとうございました?めっちゃ香水のいい匂いした!その香水教えてくれてありがとう??あとお話すごく面白かった!家族の話とかも凄いほっこりした?もっとお話聞きたかったです!!Yさんの人柄がすごく伝わってきた?帰りはバーで沢山飲めたかな???またお店来た時に会えたら嬉しいです??明日はゆっくり休んでくださいね!

【20時55分〜 本指名のKさん!】
お誘いありがとうございました??また会いに来てくれたの嬉しかったです?覚えてるに決まってるじゃないか!!あんまり期間が空いた感じしないもん?香水も匂い嗅がせてくれて…!あの香水値段高いけどね?ベトナム行くみたいで…!またその話聞かせてください!免税で香水も買ってね?アレも持ってきてくれてありがとう!!また会えるの楽しみにしてます!
?????????????????????????????




お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村