ありがとう?|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

ありがとう?

2024/06/21 (金) 18:33:28

article image
今日も一日ありがとうございました?
雨降ってたけど、
来てくれたの嬉しい?????

外出たら明るくてびっくりΣ(? )!
いつもは暗いから新鮮でした笑

次回は…
6/24(月) 12時〜22時
までです!
お誘いお待ちしてます?

また日記書くね???

?????????????????????????????

【12時40分〜 本指名のOさん!】

お誘いありがとうございました?お仕事の合間に来てくれてありがとう??また来てくれたの嬉しかったです!ヘビとかトカゲの話面白かった!爬虫類系そんなに詳しくないから、お話聞いててすごく興味が湧きました?お仕事帰りに見に行くって言ってたから、楽しんでね??土日のお休みは飲み楽しんでくださいね??また来てくれるのお待ちしてます?

【13時半〜 本指名のKさん!】

長い時間一緒にいてくれてありがとう?今週2回も来てくれるなんて!びっくりしました?将棋一緒にやったの楽しかったです!何となく雰囲気わかってきた気がする?でも、全然分からない部分もあるから、自分でも調べてやってみるね??将棋のAI強すぎるよね笑 あと本も凄い!結構早いスピードで読まれててびっくり?私も本読まなきゃなぁ。今日の夜飲みに行くみたいだから楽しんでね??また会えるの楽しみにしてます〜?

【15時20分〜 スーツのTさん!】

お誘いありがとうございました??お仕事終わりに来てくれて嬉しかったです!しかも初めてのドットコム!口コミ見てきてくれたの嬉しかったです?初めてのドットコムはどうだったかな??上手って褒めてくれたのすごく嬉しかった?もっと鍛えないと…!笑 帰りは本屋さん寄れましたか??TSUTAYAすごい広いからいい本見つかるといいですね??また機会あったらよろしくお願いします??

【16時15分〜 焼酎のSさん!】

お誘いありがとうございました??お仕事終わりにありがとうございます??ジム定期的に行ってるのすごい?私もSさんを見習ってジムちゃんと通わないと…!!笑 あと、焼酎の話面白かったです??宝焼酎見た事あるけど飲んだことないからすごく気になる?Sさん結構お酒強いんだね?羨ましい…!!お酒の飲み過ぎには注意してね?また機会あったらお誘いお待ちしてます?

【17時5分〜 香水のTさん!】

来てくれてありがとうございました??香水めっちゃいい匂いでよかった!種類聞けばよかった?あんまり嗅いだことない匂いですごい新鮮でした!!あとオシャレな感じ!服もすごく似合ってました??今日と明日お休みみたいだから、ゆっくり休んでくださいね!フィリピンのお店行ってみる??最後ごめんね…申し訳ないです?またお店来た時に会えたら嬉しいです?

?????????????????????????????






お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村