🩵‪ じゅぽッッッ・・・|なのは/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

なのは

バスト100『H』カップの凶器的バスト

待ち時間なし

本日 09:0018:00

🩵‪ じゅぽッッッ・・・

2024/06/21 (金) 22:33:25

article image
激しさと優しさの両立
なのはです


明日も予約満枠ありがとうございます😳💕


お店に問い合わせして頂ければ
タイミング次第ですが
入れる時間もあるかもしれないです😉


仕事の都合で週2くらいしか出られないので
予定が合う方は、ぜひ(ˆ꜆ . ̫ . )꜆.ᐟ.ᐟ♡


なんだか
明日は甘々に意地悪したい気分なのです


もちろんゴリゴリに攻められたい人も
いつも通り大歓迎なのですが


先日ご予約の合間に他の女の子達と
言葉攻めについて語り合いまくりまして


言葉責めが苦手な女の子達に
私はオススメのAVを教えました💭⸒⸒


もはやAVは言葉責めの教科書です❕(´▽`)


しこクリは個人的にリアルエロより
夢を叶える場所のイメージが在ります


かなり私は言葉責め超楽しいタイプで
頭を使ってるという感じもなく
スルスル浮かんできて
思ったままに、そのまま言うタイプです


もっともっと興奮して感じて欲しくて
日々研究を重ねています


私の言葉責め師匠 ( 勝手に ) は
浜崎真緒さん・蓮実クレアさん です


それぞれジャンルは違いますが
隠語の誘惑が素晴らしいですよね


ついでに
私はギャルが大好きです


AIKAさんと乙アリスさんを推しており
この2人の攻め作品は沢山ありますが


圧倒的に受け作品派です
どうしても説明が難しいのですが
とにかく「良い」です


演技面で言えば圧倒的に小倉由奈さん
爆美女ながら素晴らしい演技力


そして結局、個人的な好みの最推しは
由良かなさん・幾田まちさん・日泉舞香さん


本当に好みが分かりやすすぎる系統ですね
書けないですが、所謂「ミニ系」


私はレズセ経験が普通にあります
一度や二度では無いです


詳しく気になる方は早めに射精して
聞いてください(笑)


なので
皆様と目線は同じな気がします


可愛い女の子が大好きで
ガールズバーやコンカフェは勿論
おっパブとかも行ったことあります


しこクリのナースさん達は
冗談抜きで可愛い子ばかりなんです


様々なジャンルの子が在籍していて
誰が刺さるかは分かりませんが
贔屓目は無しに
それぞれ魅力に溢れています


お仕事と全く関係ない雑談をよくしますが
話すだけで日頃の疲れが飛びます😌


密室でエッチな治療を受けている患者様は
話すだけの私とは比べ物にならないレベルで
癒されていることでしょう


癒されているというか、大興奮というか
⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃


いや〜〜〜〜羨ましい💖💖💖


目の前で明るく雑談していた子が
待機室を出て今から手コキをしにいく


エッチだ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️


ありがたすぎ〜〜〜〜‼️‼️‼️


エロッエロな想像が出来る子も居れば
こんな清楚な子が⁉️って子も居ますよね


どちらも、「良さ」です


私も可愛い子に手コキされたい😔😔😔


気持ちよくドピュッってして
射精できたね〜きもちいね〜って言われたい


これを書いていて気が付きました


私の言葉責めは
私が可愛い子に手コキされる時に
言われたい言葉なのかもしれません


叶わぬ事を願いつつも
私に手コキをされたいと思って貰えるように
明日も全力で取り組むのです


皆様の気持ちに寄り添った手コキを致します


清き一票を


それでは、また明日👋



お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区