感謝|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

感謝

2024/06/24 (月) 23:47:10

article image

今日来てくれた方ありがとうございました!

最初少し心折れそうになったんだけど、
来てくれたお兄さんのおかげで元気になった?
笑顔見るとやっぱり勇気貰えるね!

明日も12時〜22時までです!
不安もあるけどお誘いお待ちしてます???♀?

おやすみなさい!

?????????????????????????????

【16時20分〜 本指名のYさん!】
お誘いありがとうございました?Twitter見てきてくれたの優しすぎる?本当にYさんに会えた瞬間泣きそうだったもん笑 本当に来てくれてありがとうだよ?ドラえもんのTシャツめっちゃ可愛かったです笑 あと沢山お話も聞いてくれてありがとう?凄い嬉しかったし、元気もらえました!!帰りはお買い物出来た???また会えるの楽しみにしてます?本当に来てくれてありがとう!

【17時15分〜 イカのSさん!】
お誘いありがとうございました??イカの話すごく面白かったです!自分で考えて自動の機械を作ってるのスゴすぎる??イカにもたくさん種類いるのわかったし食べたくなった?笑 イカ釣り本当に興味あるんだよね?シーズンがあるのも知らなかったから教えて貰ってまたひとつレベルアップしました??6月末までらしいから、それまでに沢山釣れますように??また来てくれるのお待ちしてます?お誕生日おめでとうだよ??

【18時15分〜 スロッターのYさん!】
お誘いありがとうございました?お仕事前に来てくれてありがとうね??まさかスロッターだったとは…!!あんなにパチスロの話したの初めてかも?笑 めっちゃ共感する部分多くて?名古屋行ってたのも偶然だったし笑 ヴヴヴの沼に引きずり込もうとしてるのわかったよ?今度打ってみるか…!!バイト頑張ってね!!あとパチスロも勝てますように?

【19時10分〜 会社帰りのTさん!】
来てくれてありがとうございました?会社帰りに寄ってくれてありがとう?凄いフレッシュな感じがしました!笑 新卒だと覚えること多いしいっぱいいっぱいになるよね?ご飯ちゃんと食べて寝るんだよ?Tさんの心が限界来ないか心配?しばらく大変だと思うけど、ストレス発散して無理しないでね!また来てくれると嬉しいです?

【20時5分〜 ゲームのTさん!】
お誘いありがとうございました??一時的にこっち来てるみたいで…!!お疲れ様です?ゲームの話とか、VTuberの話とか面白かったです!にじさんじって聞いたことあったけど、加賀美さんいるの知らなかった?TさんがみてるVTuber私も見てみるね?あとゲーム沢山勝てますように?金曜日に帰るみたいだからそれまで楽しんでね??また機会あったらよろしくお願いします??

【21時15分〜 本指名のTさん!】
お誘いありがとうございました??1年ぶりだったみたいで…!!よく覚えててくれたね!あえてすごく嬉しかったよ?やっぱり関西弁いいね!笑 私もつられて関西弁なる?意識的に外でてるのすごい!私やったらずっと引きこもるもん?お仕事大変やと思うけど、ストレスためすぎないようにね??あと言うの忘れたけど、相変わらず鼻綺麗やな…羨ましい?また会えるのお待ちしてますよん??

?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村