感謝(?´?` )|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

感謝(?´?` )

2024/06/25 (火) 23:51:02

article image

今日も一日暑い中来てくれてありがとうございました?
本当に感謝でしかない??
楽しい時間を過ごさせてくれてありがとう?

明日も12時〜22時です?????
ご予約お待ちしてます!

おやすみなさい???? ? ? ? )


お礼?
?????????????????????????????
【12時55分〜 おちゃめなIさん!】
お誘いありがとうございました?貴重なお休みの日に来てくれて嬉しかった?*゚ボブが好きって言ってくれたの嬉しすぎる?タイミング悪く今ロングになっちゃって申し訳ない気持ち…?お仕事大変だね…お話聞いててすごいと思ったもん。本当にストレスためないことは大事だよね!!8月のお休みまで体無理しないようにね!おすすめしてくれたクッキーとスムージー真似してみる?また会えますように!

【13時50分〜 サーフィンのUさん!】
お誘いありがとうございました?日焼けしてたの素敵でした?サーフィンやってるのすごいね!毎週欠かさず行ってて凄い!バランス感覚保つの難しそうだからサーフィンできるの尊敬です??♀?お花とか育ててるのも凄い?最後お話で言ってたけどアイデンティティっていい言葉だよね??Uさんの優しさがお話しててすごく伝わってきました?また来てくれたら嬉しいです?´-

【15時35分〜 アクティブなTさん!】
お誘いありがとうございました??今日はおやすみだったみたいで!お昼ご飯の話聞いたら羨ましくなった?定食美味しいよね??あと、風俗の話とかもすごく楽しかった?すごい物知りだね…!!海外の人最近多いからね…浅草とか行ったら凄そうだもん?帰りは銭湯でゆっくり出来ましたか…??明日お仕事だと思うので体気をつけてね?特に足お大事にしてください?また来てくれるのお待ちしてます?

【16時半〜 釣りのMさん!】
来てくれてありがとうありがとうございました?釣りの話面白かったです!Mさんが釣ったイカ見せてもらったけどすごく大きかったね?私もイカ釣りしてみたい…船で釣るのすごくかっこいいよね??憧れある!!あとパチスロの話も面白かったです笑 Mさんのカメラロールラーメンとパチスロと釣りが多かったのが可愛かった?ラーメン食べたくなったもん笑 またお店来る時はよろしくお願いします??

【17時25分〜 ツルツルTさん!】
来てくれてありがとうございました??バイクで来てくれてありがとう!凄いお肌ツルツル?毛を抜いてるって聞いてびっくりしたけど?めっちゃ痛そう…笑 Tさんすごいお話しやすかったです?会社やってるのすごいね??本当に尊敬します!!転スラ小説読んでる方少ないからすごく愛が伝わりました??笑 またお店来てくれたら嬉しいです??

【18時20分〜 小顔の Sさん!】
お誘いありがとうございました?すごい小顔だったね!!年齢とのギャップがある!めっちゃびっくりしたもん?小顔から美容の話になったの面白かった?中々美容の話しないもんね!笑 あとバラエティー番組とかの話も面白かった?やっぱり、昔の方がなんか面白かったよね??昔に戻って欲しいな感はあるよね…?またお店来た時会えたら嬉しいです??車運転する時本当に気をつけるんだよ…!!

【19時10分〜 紳士なSさん!】
来てくれてありがとうございました??すごい紳士的だった!めっちゃお話しやすくてあっという間に時間すぎた気がする?最近のニュース色々起こりすぎて面白いよね笑 新紙幣にもなるし?お尻気に入ってくれたみたいで良かったです?Sさん本当に優しいし、可愛らしい部分もあって嬉しかった笑 またお話できたら嬉しいです???帰りは飲みに行けたかな…??また会えたら嬉しいなぁ…??

【20時〜 本指名のTさん!】
お誘いありがとうございました??お仕事終わりに来てくれてありがとうね?毎回会いに来てくれるの本当に感謝してます?Tさんと話す内容が毎回独特すぎて面白いよね笑 怪談の話仕入れてこないでね?笑 部屋とか怖いよね…話してたら怖くなってきたもん?あ!あと髪の毛短いのも、涼しげですごく似合ってました?金曜土曜夜勤みたいだから、体に気をつけて無理しないでね?また会えるの楽しみにお待ちしてます?

【20時50分〜 ゴルフのKさん!】
お誘いありがとうございました?すごい身長高くてすらっとしてて羨ましかったです?ゴルフ帰りだったんだね!柔軟剤の匂いだと思うんだけど、すごいいい匂いがしました!Kさんの悩み聞いてすごくピュアな感じがして可愛かった?けど本当にそんなに悩まなくても大丈夫だと思うよ!あんまり気にしすぎないでね?また来てくれると嬉しいです?

?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村