ありがとう?|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

受付終了

本日 12:0022:00

ありがとう?

2024/06/26 (水) 23:55:20

article image

今日も一日ありがとうございました?
たくさんのお兄さん達に会えて、
嬉しかったです\( ? )/

本当にお話してると私の方が元気貰える?
来てくれてありがとうだよ?

明日はお休み頂いて、
次回は6/28 12時〜22時までです!
今月の出勤も残り2日!
お誘いお待ちしてます?
予約してくれたお兄さんもありがとう?

また日記書くね*???*)ノ"マタネー

お礼?
?????????????????????????????
【12時〜 本指名のMさん!】
お誘いありがとうございました??私のこと覚えててくれてありがとう?すごい嬉しかった!あのコスプレのやつ着こなせなくてごめんだけど???♀?笑 あれ独特で面白かったわ笑 あれ着て写メ日記更新しようと思います?あと色々お話してくれてありがとうね??興味あったので、その話聞けてよかった!資格の勉強頑張ってね??応援してます!!また来てくれるのお待ちしてますね?

【13時〜 ツルツルのMさん!】
お誘いありがとうございました??涼し気な格好してたね!短パンすごく似合ってる?脚とかもツルツルで羨ましかった!脱毛あと2回残ってるみたいだから頑張ってね??サウナしてるからお肌ツルツルなのかな??サウナチャレンジしないと…!!笑 あと、お兄さんすごく優しい!お話してて居心地良かったです?会社の話でびっくりしたけど!何もありませんように…??また会えたら嬉しいです??

【14時〜 本指名のSさん!】
お誘いありがとうございました??お久しぶりだったね!覚えててくれて嬉しかったよ?お酒めっちゃ飲んでるね…笑 飲むお酒の種類が渋いのがおもろかった?色々考えてセーブしてたりするのめっちゃ凄い!!あと、Sさんの悩みもそんなに気にしなくて大丈夫だと思うよ?私が言った方法、ぜひ試して見てください…!笑 あ!パチンコは勝ちましたか???プレッシャーヤバいけど笑 また勝ったよ報告楽しみに待ってます?

【15時10分〜 ポロシャツのYさん!】
お誘いありがとうございました?お仕事午後からお休みだったみたいで…!来てくれてありがとうございました?久しぶりの風俗どうだったかな??関西弁もちょいちょい垣間見えてすごく親近感湧きました??7月から忙しくなるみたいだね…海外行くのも多いみたいだから、体とストレス本当に気をつけてくださいね?マッサージもぜひ行ってみてください?また会えたら嬉しいです??

【15時55分〜 優しいYさん!】
お誘いありがとうございました??お休みの日に会いに来てくれて感謝です!お話しててすごく優しいのが伝わってくる??色々気を使ってくれたり、痛くない?って声掛けてくれたのすごく嬉しかったです?最近海外の方見かけること多くなってきたよね!英語ちゃんと勉強しとけばよかった…?笑 お休みの日は沢山ゆっくりリラックスしてくださいね??明日もお仕事頑張ってね!また会えますように??

【16時50分〜 ハイトーンのOさん!】
来てくれてありがとうございました?凄い調べてドットコム選んでくれたみたいで!来てくれて本当にありがとうだよ?ハイトーンの髪の毛もすごく似合ってました?年齢とのギャップが…!全然見えないからびっくりしました?あとあれも頂いてありがとうございました?コーヒーが大好きなのすごく伝わってきたけど、飲みすぎ注意だよ!!笑 また機会あったらお誘いお待ちしてます?

【18時25分〜 オシャレなIさん!】
来てくれてありがとうございました?服装がシンプルですごいオシャレだった!ナイキいいよね??私もスニーカーたまに履いたりしてる?今日は一日中運転してたみたいで…お疲れ様でした???♀?めっちゃ体凝ってたね?休める時にゆっくり休んでくださいね!あとお肌ツルツルで羨ましい…!!爽やかで凄いモテそうな感じしました?またお店来てくれるのお待ちしてますね??

【19時20分〜 本指名のYさん!】
長い時間一緒にいてくれてありがとうございました?2回目来てくれたのすごく嬉しかったよ?口コミのお礼も言えてよかった?なんか今日は前回よりもYさんと打ち解けた感じがして良かったです笑 アニメの話も沢山したし?Yさんと親しくなれて本当に嬉しい??漫画沢山持ってるの凄いよね!!らんま1/2のリメイクも楽しみだね!!もっとYさんとアニメトークしたかった…?また会えたら嬉しいです!明日もお仕事無理せずにね??

【20時50分〜 笑顔が素敵なUさん! 】
お誘いありがとうございました??お仕事で疲れてるのに会いに来てくれて感謝です?あと差し入れもありがとう!美味しかった?すごい話しやすかったです!Uさんの話すごい面白いからずっとお話してたかったです?海外めっちゃ行きたい…メキシコのお話聞いて興味持った??海外式の挨拶もしてくれたのすごく印象的でした笑 また会えるの楽しみにお待ちしてますね??疲れてると思うからゆっくり休んでね?

?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村