無題|なのは/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

なのは

バスト100『H』カップの凶器的バスト

待ち時間なし

本日 09:0018:00

無題

2024/06/28 (金) 15:53:23

article image
皆様の射精を応援しています
オナニーパーソナリティなのはです


エッチな皆様
いかがお過ごしですか•́ω•̀)?


身体が低気圧に耐えきれず
今日は大事をとって
お休みにさせて頂きました💦


沢山予約いただいてたのに
本当に申し訳ございません( ᵕ_ᵕ̩̩ )


信用と期待を取り戻せるように
また次回から
より張り切って治療していきます♡.*・゚


今までより更にエッチ心をくすぐるような
パイズリが出来るように
AV見ながら筋トレしておきますね💪🏻⋆͛


《 直近の出勤 》
7/1 09:00 ~ 16:00
7/5 20:00 ~ 23:00



会えるまで少し時間が伸びてしまったけど
次にお会いする時は
私の手練れテクニックで
トコトン気持ちよくしてあげるからね💉


そして久々に珍しく・・・
遅番の出現アリ


数時間前まで
普通の顔で社会人していた私に
エロいことされたくないですか?😌


日々お仕事がんばってる貴方が
最高に気持ち良い射精を出来るように


万全の柔らかおっぱいと
至高の手コキで待っています⋆🔞‪⋆͛


私と同じように低気圧に敏感な方々
どうかお身体ご自愛下さいませ


体調悪くて昨夜は抜けなかった人も
沢山いるでしょう


今日は気持ちよく
ギンギンになれるといいね


オナニーパーソナリティとしての活動を
強化していきたいと思います


時に激しく時に優しく
おちんぽ刺激してあげたくて
((っ•ω•⊂))ウズウズ


エッロい言葉を浴びせて
わかりやすい声出しちゃう変態たちに
早く会いたい😵


また次回に乞うご期待
ご予約ご来店お待ちしてます((៸៸⩊៸៸)𖥔 ࣪



お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区