🩵 ナースの手が敏感なトコを握る時、甘い匂いの誘惑に貴方の理性はどこまで耐えられるのか|なのは/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

なのは

バスト100『H』カップの凶器的バスト

待ち時間なし

本日 09:0018:00

🩵 ナースの手が敏感なトコを握る時、甘い匂いの誘惑に貴方の理性はどこまで耐えられるのか

2024/07/08 (月) 22:13:23

article image
即効性バツグンのムラムラ特効薬
なのはです^ᴗ.ᴗ^♡


最近、本当に暑すぎませんかね❔


夏はもうずっと
こんな感じなんでしょうか❔


散々言われていますが
もう日本の季節は
夏夏冬冬の2弾構成なんでしょうか❔


風情溢れる日本の四季が
大好きなのに...


普通に考えて
平均体温より高い気温って
ダメだと思うんですよね:( ;´꒳`;):


しこクリは全室にシャワーが完備されていて
プレイ前後どちらも浴びられるので
汗も精子もドバドバでOK🚰💧


この季節は冗談抜きで
30分に一回くらいのペースで
シャワー浴びたいですよ


そして本題に入りまして
明日はオープンから出勤です


おかげさまで明日も
既に予約が埋まりつつあります(っ'-')=͟͟͞͞✅


仲良くなれたお客様から
「いつも予約が埋まっているね」と
言っていただけることが増えて


そういうイメージになっていることが
本当に嬉しいです🥺


今のところ悪質なキャンセルなどもなく、
毎回出勤する日は
どんな素敵な患者様に出会えるのか
ワクワクです( ´›ω‹`)


シティヘブンからのネット予約以外は
私の方では把握していないため
私の空き状況などは
お店に直接お問い合わせいただけると
スムーズに入店できます😉


∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵ ⋆⸜🍧⸝⋆ ∵∴∵ ∵∴∵ ∵∴∵


毎度おなじみ
前回のレポートの時間 =͟͟͞͞ ヘ( ˙꒳​˙)ノ


やはり乳首が弱いドMさんには
「膝立ち手コキ」


柔らかなおっぱいや太ももが
貴方の全身に密着して
ホールドします


先日、患者様から
『正常位と同じ体制だから好き』
という
新視点からの意見を頂き
シンプルに感心してしまいました


エロとは、奥が深いものです🫥🫥🫥


「膝立ち手コキ」の良さといえば・・・


どんなに気持ちよくて
快感で頭おかしくなりそうでも
手コキしやすいようにチ〇ポ突き出させて
腰を絶対に逃がさないところ😉


剥き出しの弱点を
身動き出来ずに責められ続けて


ビクンビクンで腰ヘコしているのが
包み込んでいる私の身体に
ダイレクトに伝わってきます(ˊᵕˋ)


口と手で両乳首を同時に可愛がると
すぐに果てそうになる人が多数


私はプレイ時間ギリギリまで
気持ち良い時間を過ごして欲しいため


とろけてアヘアヘしているところを
ひたすら寸止めして
ギリギリまで湧き上がった精子を
必死に抑えるために踏ん張ってくれた
ビクビクの腰を可愛がります


すぐに果てちゃったら
メインディッシュのパイズリに
辿り着けないよ(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)꜆♥︎


大定番の「パイズリ」は
ただ挟むだけで終わりじゃなく


コリコリの乳首を擦り付けたりして
欲求が最高潮に達したところで


柔らかなヌルヌルおっぱいで
包み込んであげたり


おっぱいで圧迫しながら
手でシコシコ(ˆ꜆ . ̫ . )꜆...♡


「すぐイきそうになるから優しくして」
って
よく懇願されます(笑)


しばらく膝立ちで責めたら
少し休憩して
外に出たがる精子が落ち着いたら
座って後ろから手コキしたり


耳元でエッチな言葉を浴びせながら
乳首を指で責めて
もちろん手コキも休みません😙


顔が至近距離だから
喘ぎ声どころか心拍数が上がった吐息まで
全部丸聞こえなんです.•♥


恥ずかしさが興奮を更に掻き立てて
ドM心をくすぐりまくるのだ


仰向けが無難という常識を
私が壊します( ◜ω◝ )


👅🔞👯‍♀️


この暑さに負けないくらい
私と一緒に燃え上がろうね(՞⌓°꒷꒦⎞


汗ばむ身体から溢れ出る
特有のエロさが
艶っぽい空気を倍増させてくれる


日差しと一緒に身体も熱を帯びてきて
情熱的な時間を共有するなら


´꒳` ) { なのはナース )



お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区