金曜夜はご出勤〜\(^o^)/✨✨✨|麻絵-まえ/熟女10000円デリヘル

熟女10000円デリヘル(熟女デリヘル)

熟女店の基本は全オプション無料!複数選んで70分10000円

麻絵-まえ

未経験!エロかわ!美熟女♪

本日 22:0006:00

金曜夜はご出勤〜\(^o^)/✨✨✨

2024/07/12 (金) 02:19:31

article image

貴方様へ♡

 

明日は麻絵、22時から6時まで出張です(*^^*)💕

 

どんな貴方様にお逢いできるのかな、たまにある誰にもお逢いできない、サブ~い1日になりませんように‥、

 

神様仏様。お願い🙏祈ります✨✨

 

麻絵は、貴方様方に少しずつオンナにしていただいている気がして、なんか恥ずかしいけど、

 

感謝しちゃってる💕💕😉

 

実は麻絵はそんなにえろえろじゃなかったって思ってたんだけど、

麻絵の気持ちの奥底にあるエロエロがなんか最近‥😅

 

ニョキニョキと!?!(笑)

 

貴方様の巨根拝んで、ハハーっ🙇💦

ってやってるうちに、ニョキニョキ芽生えを迎えてまいりました。

 

いつも、なんかエロエロだけじゃなくて、色々なこと考えさせられます。

 

パクっといっちゃって、ヌイテ、お口キャッチ✊、洗って、シャボシャボして❤(*^^*)、

 

なんかエロエロ〜。

 

ニョキニョキ芽生えもニョキニョキ巨根もステキ✨✨✨💕

早くお姉様方みたいに、開いて〜\(^o^)/、攻めて〜ってできるようにならにゃーって焦ってます…

 

でも、冷静を装った麻絵だけど、実は実は(笑)

だから💕

もっと麻絵のあそこも気持ちも全開にして、

 

 

♡♡♡キテね💕ミテね❤、フレテね💕♡♡♡

 

お❤に❤い❤さ❤ま❤

 

素敵な胸板抱かれ、麻絵をマジ気にしてください!

沢山濡れちゃうんだから。

 

じ、つ、わ。(笑)😘💕

 

ヨ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

息子様と一緒に入念なミーティング開いておいてね。麻絵は、あそこ全開、でも、羞恥心あるから、半開き。

 

エロエロまたいっぱいしましょ!!

 

明日はお待ちしてます\(^o^)/長くなりましたが、貴方様方、

 

明日も忙しくともお身体の方はご自愛!✨

 

暑いですから、適度に水分取り合いましょ!

愛◯ばかり飲まないでね、フフフ。(^^)💕

 

チュ〜😘パッパ舐める👅←なんかこの絵文字(^.^;

エロいです〜(笑)

それでは、おやすみなさい!

 

早く寝ろや、ボケ麻絵!ですな。

スマンでした(笑 )

 

ごゆっくり💖☺💖




お店情報

安かろう悪かろうではなくハイコストパフォーマンスを身上として
皆様にご満足いただけるよう精進しております。
店名 熟女10000円デリヘル
電話番号 045-328-7870 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-6:00
ジャンル 熟女デリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.j1g-045.com/
公式ツイッター https://twitter.com/j10000yen_
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村