🩵 エロいナースに抜いてもらえる病院が本当にあった|なのは/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

なのは

バスト100『H』カップの凶器的バスト

待ち時間なし

本日 09:0018:00

🩵 エロいナースに抜いてもらえる病院が本当にあった

2024/07/15 (月) 17:43:21

article image
甘い刺激が癖になる
なのはです(˙˘˙ ミэ)Э


今日は「海の日」🌊🐚🧜🏽‍♀️


横浜にも海がありますものね
なんだかシンパシー感じますよね🤔


皆様は夏らしいことしましたか?


私は日焼けが怖くて
あまりしてません( i ꒳ i )


ですが
BBQは死ぬほど予定しています


いつも居酒屋で飲んでる友人たちと
違う場所で酒が飲めるイベントだからです


酒飲みにとってのBBQは
昼から酒が飲める言い分けです( ˊᵕˋ )


脂ギトギトの安い牛肉を食べて
めちゃくちゃ胃もたれするのが趣味😉


ウチらの夏はこれから━━━━⋯⋯⋯


✦┈┈┈┈ ☀️🍉🌻🏊 ┈┈┈┈✦


そして本題へ


おかげさまで
昨日も今日も満員御礼💭⸒⸒


顔馴染みの通院患者様は勿論、
本物童貞さんから特殊性癖の変態さんまで
たくさん搾り取られに来てくれて
ありがとう♡.+˚


いっぱい焦らして
ピュッピュさせちゃった(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ‹⸝⸝ᐡ)


これからも私と新しい扉を開いて
甘い思い出つくろうね👩‍❤️‍💋‍👨


今日も沢山の患者様に愛されて
幸せ者です・・・♥♥♥


今日は久々に授乳手コキ祭りでした!


暑いと赤ちゃん返りしたくなるのか(?)


おっぱいしゃぶりながら喘いでて
可愛かったです😳


まずはタオルを取らずに
ハグしたり乳首責めから始めるのが好きで


両乳首を指と舌でじりじりと責めると
段々呼吸が荒くなってきて
甘噛みした時には
可愛い喘ぎ声が聞こえてきちゃって…


必死に声を押えてるのに
結局溢れ出てる姿が可愛かったです😽


たくさん焦らされて
期待でパンパンに勃起しまくったチ〇ポに
ローションつけて扱いた時は
誰でもオッ…って声が出ちゃうよね


みんな私の日記を読んで
ちゃんとオナ禁してきてくれてるから
射精させて欲しくてウズウズしてるのが
腰の動きから伝わるけど、、、


そう簡単には果たさせないよ😉


時間がどんどん迫ってきても
私達の官能的なひとときは
最後の一秒まで続くのです⊂( ᐡ- ·̫ •ᐡ )⊃


昨日と今日で会えた欲求不満さん達は
ちゃんとスッキリできたかな?


2人で過ごした時間を思い出しちゃって
逆にソロプレイが捗っちゃったりして( ◜ω◝)


自分で触るのも勿論いいけど
やっぱり人にされるのって段違いだよね💕


じゅぽじゅぽ卑猥な音立てて
耳元でエッチなこと囁いた途端に
イきそうになっちゃうよね


いっぱい我慢できて偉かったね?


踏ん張ってピクピクしてたの気付いてるよ


次も沢山感じて可愛い声聞かせてね
♡( ´›ω‹`)♡


* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

あとがき


祝日だからさ
本当は昼に書きたかったの🥺


やっぱり数分ずつだけの細切れの待機中に
みんなに向けて書くって難しい


いっぱい会いに来てくれてる現実
とっても嬉しいよ🤍


らびゅー



お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区