ありがとう?|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

ありがとう?

2024/07/18 (木) 23:17:32

article image

今日も一日ありがとうございました??
久々?の出勤だったけど、
お兄さん達にあえて良かったです!

明日も12時〜22時までです!
お誘いお待ちしております\( ? )/

おやすみ!

?????????????????????????????
【12時〜 フィリピンのOさん!】
お誘いありがとうございました??お仕事おつかれさまだよ?暑い中来てくれてすごく嬉しかったです?思わぬ所で共通点があったね!笑 フィリピンの話できたの楽しかったです?フィリピンの地図分からなすぎたので勉強しときます?ジョリビー食べたくなってきた、フィリピンの話してたら…笑 お互いまたフィリピン行けるといいね?また会えたら嬉しいです??

【13時25分〜 車のSさん!】
お誘いありがとうございました??結構お店に来てくれてるみたいで…!指名ありがとうございました?
お仕事してる時に寄ってくれて嬉しかったです?鎌倉で花火やってたんだね…!知らなかった?お話しか聞いてないけど、凄そうだもん…見れたの羨ましいです?今年は花火大会とか人多そうだもんね…体調には気をつけてくださいね?また機会あったらお誘いお待ちしております??

【15時15分〜 初めてのSさん!】
来てくれてありがとうございました??初めてのドットコムだったみたいで…!お仕事の合間に来てくれてありがとうだよ?外暑い中歩いてきてくれたの嬉しい…!お盆の話とか沢山出来て良かったね??お兄さんのシャツ涼しそう?これから暑くなるみたいだから外回りの時は熱中症に気をつけてくださいね?またお店に来てくれると嬉しいです?

【16時20分〜 紳士なYさん!】
お誘いありがとうございました?お仕事の合間にありがとう?すごいスーツ似合っててかっこよかったです!!Yさんすごく紳士的でめっちゃ優しかった!お話しててすごい楽しかったです?豊洲市場行ってみたい…!!あと銀座も!笑 Yさんの留学してた時の話とかもっと聞きたかったです?また会えたら嬉しいな???♀?お仕事大変だと思うけど、体に気をつけてね?

【17時15分〜 デビューのTさん!】
来てくれてありがとうございました??風俗デビューだったみたいで…来てくれ本当に感謝です??最初の方めっちゃ緊張してて可愛かったね??笑 でも話してくうちに打ち解けてくれて嬉しかったです??ディズニー新しいアトラクション行きたいよね!富士急行ったの凄すぎる?絶叫系ちょっと怖いから乗れるの羨ましい?明日お仕事頑張ってね!!また機会あったらお誘いお待ちしております??

【18時5分〜 パチのTさん!】
お誘いありがとうございました??お仕事終わりにありがとう?身長高くて羨ましかった!あとTさんとお話するの楽しかったです?パチスロの話とかね!笑 ミスタージャグラーどんな台なんだろうね…気になる?あとTさんのワンちゃん見せてくれてありがとう〜すごい可愛かった?見ててすごい癒されるよね…!!またお会いできたら嬉しいです?お仕事中火傷に気をつけるんだよ…!

【19時〜 本指名のTさん!】
お誘いありがとうございました?今月も会いに来てくれて嬉しかったです?Tさんには何でも話せるし信頼おいてます?すごい話しやすいんだよね!本当の素を出せる感じがして!!チーズケーキのイメージはあるけど?Xとかスケジュールとかちゃんと見ててくれて本当に感謝です??最後電話の時の行動が面白すぎて思い出して笑っちゃうわ?明日も暑いから会社行く時気をつけてね!!また会えるの待ってます??

【19時55分〜 出張帰りのKさん!】
来てくれてありがとうございました?出張帰りに寄ってくれて感謝です!最近出張多いみたいで…すごい大変そうだなってお話聞いてて思いました?あとリクルートスーツの良さを教えて貰って何となく理解した気がする笑 体には気をつけてね!また来週も出張行くみたいなので本当に気をつけて…。また機会あったらお誘いお待ちしております???♀?

【20時50分〜 久しぶりのSさん! 】
来てくれてありがとうございました??飲み終わりに遊びに来てくれて嬉しかったです??久しぶりのアレだったみたいで…!!あんまり上手いこと出来なくてごめんだよ?それだけすごい心残り…。また風俗行こってなってくれてたらいいな?また機会あったらお誘いお待ちしております??

?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村