ありがとう?|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

ありがとう?

2024/07/19 (金) 23:01:28

article image

今日も一日ありがとうございました?
日記見て来てくれた方多くて嬉しい!
また会いに来てくれたら嬉しいです?

次回は期間空いて、
7/23(火) 12時〜22時
になります!!
ご予約お待ちしてます\( ? )/

また日記書くね*???*)ノ"

お礼?
?????????????????????????????
【12時半〜 ゴルフのHさん!】
お誘いありがとうございました??お仕事の合間に来てくれて感謝です!初めてのドットコムだったみたいで…?関西弁がどこか親しみを覚えました笑 タバコの話すごい面白かった!おすすめしてくれた洋画見てみるね??海外の人がタバコ吸ってると凄いかっこいいもんね?久しぶりのソープ楽しんでくれてたら凄く嬉しいです??また誘われた時会いに来てくれると嬉しいです?

【13時55分〜 優しい笑顔のYさん!】
お誘いありがとうございました?お仕事早めに終わったみたいで…!!あの半袖のシャツ涼しそうでめっちゃいい??あとちっちゃい靴べらも便利だよね?百均にあるの知らなかった…?Yさん凄い優しい笑顔しててホンワカしてた印象!話しててすごく居心地良かったです??Yさんの元に新紙幣回ってきますように!!笑 土日ゆっくり休んでくださいね??また会えたら嬉しいです???♀?

【15時〜 筋肉のFさん!】
お誘いありがとうございました??見た瞬間に筋肉すごって見とれちゃった??本当に努力されてるのすごい…!!Fさんとフィリピントークしたり筋トレトークしたり、地元の話したり…?なんかすごく共通点が沢山あるなぁって思った?うなぎたくさん食べてくださいね?本当に話しやすくてあっという間の60分だった?すごい写真も見せてくれてありがとうね?また会えたら嬉しいです!熱中症には気をつけるんだよ?

【16時5分〜 爽やかTさん!】
お誘いありがとうございました?お休みの日に来てくれてありがとうだよ?Tシャツの男の人ダンディだったね!Tさんの髪の毛長いのもすごく似合ってました??AVの話とかエッチなトーク出来て良かったです笑 Tさんの性欲が高いのが分かりました??笑
大変なお仕事だと思うけど、ストレス溜めすぎないように気をつけてね?また会えたらよろしくお願いします?

【17時〜 初々しいYさん!】
お誘いありがとうございました??初めての風俗だったみたいで…!!指名してくれてありがとうだよ?いい思い出になってくれたら嬉しいな?パチスロの話沢山出来て良かったです!私よりすごく知っててびっくりした?お話してたら打ちたくなったよね笑 タバコ吸ってるところ見たらすごい大人っぽかった?またパチンコ勝った時来てくれると嬉しいです??一緒に頑張ろう…!!

【17時55分〜 桃のKさん!】
お誘いありがとうございました??沢山歩いた1日だったみたいで…!暑い中本当におつかれさまだよ?そんな中来てくれたの嬉しい?作物育ててるのスゴすぎる…!!夏野菜沢山育ててるの本当に尊敬です?でも最近暑い日多いから熱中症には気をつけてね?あとお仕事の話も楽しかった!なかなか聞かないこと多かったからもっとお話したかったです笑 もう最後ら辺桃って沢山聞いた気がするもん?また会えたら嬉しいです??

【19時5分〜 親孝行なNさん!】
お誘いありがとうございました??1日観光したみたいで…!!親孝行素敵だよ?お話聞いてたら私も家族で旅行したくなった…!飴出てきたの微笑ましかったね??笑 アートメイクしてるの凄い!お話聞けてよかった?バンドの話とかNさんのこと沢山聞けたのも面白かったです??今全然そういう風に見えなかったからギャップ萌えです?また来てくれるのお待ちしてますね!

【19時55分〜 アニメ好きなTさん!】
お誘いありがとうございました?お仕事終わりで遠いところからありがとうだよ?アニメの話で盛り上がったの楽しかった!やっぱりdアニメストアはマストだよね??笑 Tさんも入ってて良かった笑 ゲームもたくさんするんだね!ゲーミングPC持ってるの羨ましい?もっとお話したいこと沢山あった…?インド映画も気になったから見てみるね笑 また来てくれたら嬉しいです?

【21時〜 本指名のIさん!】
お誘いありがとうございました???♀?また会いに来てくれたの嬉しすぎる?前回に引き続きめっちゃ笑ったね?Xもフォローしてくれててありがとうね!もう把握しました???♀?Iさんは清楚じゃないからね?!笑 私は清楚(?)嘘ですごめんなさい。NINJA KAMUIも見てくれてありがとう笑 おすすめしてくれたドラマ見てみるわ?教えてくれてありがとうだよ!また会えるの楽しみにしてます?本当に来てくれてありがとう〜?

?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村