無題|ふうな先生/渋谷大人の幼稚園

渋谷大人の幼稚園(★授乳てこきエステデリヘル!★)

おっぱいタッチだけでなく吸ったり舐めたり♪泡洗体エステ顔面騎乗密着マッサージで無制限発射!超お得な激安優良店です♪

ふうな先生

恐るべき美巨乳の未経験先生!!!

本日 12:3023:00

無題

2024/07/20 (土) 09:46:29

article image

こんにちは♡
ふうな先生です🧸🍉🫒🥄🕊



水曜日のお礼日記です💌
久しぶりに夕方から夜遅くまで♡のながーい1日だったのですが、たくさんの方が遊びに来てくださって。


頭の中も、身体の奥から、エッチなことで、全てが満たされてしまった♡


そんな一日でした🌟
遊びに来てくださったみなさん、ありがとう♡♡


お一人お一人に、少しずつになってしまうのですがお礼を書くので、届いたら嬉しいです💌🩷



・・♡・・


💌パリスでお会いしたRさん♡



前日入浴なしのオプションつき…♡
ということで、前の日からどんなエッチな事するんだろう…♡とずっとドキドキしてました。


お会いしてみると、すごく優しい空気の方で安心。


足の先や股間、脇をそれぞれ鼻に押し付けながらRさんのおちんちんに触れてみると、どんどんと硬くなっていくのがわかって、すごく興奮して。


いろいろダラダラと体液で濡らしてしまいました♡


いろいろ大変そうだったけど、無事だったかな?


少しでも疲れや心労が取れてるといいです🌿🌟
会いに来てくれて、ありがとう🌟🌟
​​​​


・・♡・・


💌隣の部屋のお姉さんにされるがままになっちゃった、ダイヤモンドでお会いしたRくん♡


女教師のコスプレ…使わずだったけど、エッチな隣人のお姉さんになってRくんのからだを好きにさせてもらえて、すごく興奮しました。


時間たっぷりあったはずなのに、あっという間に過ぎ去っていっちゃったくらい。


ありがとう🩷


ソファの上でジーンズ越しにもわかるくらい、硬くなってるおちんちんを横目に、Rくんの敏感なお耳や乳首を刺激してみたり。


跨ってジーンズ越しに撫で撫でしたりしていたら、ちゅーしたそうなうるうるしたお顔を見せてくれて、すごく可愛いかったです♡


お風呂の中でもいろんなエッチな事して、楽しかった♡


ベッドの上では少しばかしお姉さんのMな要素を見せちゃったというか、気持ちいいところを見つけられてしまって、それまで可愛かったRくんにぐいっとされちゃうような場面もあって…それで気持ちよくなっちゃったりもして…。


でも、負けない〜と思って、いっぱい焦らしながら最後までいじわるできて楽しかったです♡


またいっぱい、我慢してるのに漏れちゃうエッチで可愛い声を聞かせてねimg


・・♡・・

💌トップで会いに来てくれた、おしゃれ好きなSさん♡



約1ヶ月ぶりにまたお会いできて、すごく嬉しかったです🌟


なにより浴室での鏡越しの射精リベンジできてよかったなと🩷🩷


乳首とおちんちんと、アナルの三点攻めされたかったんでしょ?
後ろから犯されたかったんでしょ?


体位や場所を変えながら、どんどんとむき出しになって溢れ出てくる変態な言葉たち。
 

いかがでしたか?

私は自分の言葉で言葉責めをする時間もだけど、Sさんが望んでくださる言葉を辿りながら…とても興奮しました。


私も後ろから可愛がってあげたかったし♡

いつもやさしく、たくさんお気遣いいただいて、ありがとうございます♡

またお会いできたら嬉しいです🌟



・・♡・・


💌お姉さんのことも気持ちよくしてくれた、パンツがとってもキュートなSくん🧸🍫


学生時代に過ごした場所の共通点があって、音楽のお話も楽しく。
次の日、庭園のお酒のCMの曲を聴いて宇宙な気持ちでお散歩をしたりしました。
あの曲が入ってるアルバムをはじめて聴いたのだけど、脳がスッキリして気持ちよくなる感じで好きでした。映画音楽みたいな感じ。


と余談が長くなっちゃったのですが、何より一緒にしたエロいことがすごく楽しかったです🐕♡


リクエストで伝えてくれたことを私なりの解釈で、お姉さんを気持ちよくするお手伝いしてもらう…って感じで展開してみました。


リクエストに応えられているかな?と少し不安だったんだけど、でも興奮してくれているのも、気持ちよくなってくれているのも、プレイしながら感じていたから、その感覚が合っていたらいいなと♡


お仕事も日常も忙しそうだけど、無理せずに楽しく元気にお過ごしください🌟

また気が向いたら遊びに来てねimg


・・♡・・


日記、長くなってしまったし、遅くなってしまったけど、遊びに来てくれた方に伝わるといいな…!

読んでくださった方、ありがとうございます♡♡
ありがとうやで〜〜のぎゅ〜〜img


また少しずつ、遡って書いていくので、お付き合いのほど、よろしくお願いします🩷


また🌿


前の日記にも書いたけど、みなさんがそれぞれの素敵な1日を過ごせたら嬉しいです♡



ふうな🧸🍉🫒🕊🥄
FREE PALESTINE, STOP GENOCIDE
💿Emile Mosseri& Sam Gendel/ Get Home Safe
https://music.apple.com/jp/album/get-home-safe/1754987406?i=1754987795&ls



【ALT】ラブホテルの暗いお部屋で下着の上にカーディガンを羽織って、ベッドに腰掛けている私。淡い青紫の下着。お腹と太ももがむちむちしてるの。画像の上に「Thank You☻by fuunasan」の文字♡



お店情報

渋谷の搾乳手コキ/オナクラ【大人の幼稚園】20代~40代の母性溢れる優しい美人お姉さんが多数在籍!!
搾乳手コキやマザコンプレイ。顔面騎乗などの濃厚プレイが無料でご堪能いただけます。
母乳プレイや男の潮吹き等のオプションも多数ご用意!
店名 渋谷大人の幼稚園
電話番号 03-6455-0058 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 12:00~23:00
ジャンル ★授乳てこきエステデリヘル!★
関連タグ エステ・回春
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://www.mamaplays.net
公式ツイッター https://twitter.com/mother_kyujin
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/enkoro487/
公式ブログ https://purelovers.com/shop/2086/diary/?official=1
アクセス・出張範囲 各線【渋谷駅】からスグです!
※ご不明な点はお気軽にスタッフまでお尋ねください♪
東京都
エリア 渋谷・恵比寿・目黒
詳細エリア
市区町村