ありがとう?|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

ありがとう?

2024/07/23 (火) 22:44:45

article image

今日も暑い中来てくれてありがとうございました??
今日は本指名のお兄さん達多くて、
すごく嬉しかったです?
覚えててれてありがとうだよ?
嬉しすぎてルンルンで帰りました笑
会いに来てくれるのほんと感謝??

明日も12時〜22時お願いします\( ? )/

おやすみなさい〜!!

お礼?
?????????????????????????????
【12時〜 本指名のOさん!】
お誘いありがとうございました?また会えて嬉しかったよ?毎月会えるの本当に感謝です!!今日はジーパン履いててすごく新鮮だった!似合ってる?言うの忘れてたけど、髪の毛めっちゃいい匂いした?椅子の乗り心地レビュー待ってるからね!笑 Oさんと話してると雰囲気めっちゃ好き?あとお肌ツルツルすぎてめっちゃ触ってたい?笑 また会えるのお待ちしてます??WiFi早く来ますように??

【13時50分〜 本指名のKさん!】
長い時間一緒に居てくれてありがとう?半年以上ぶりだよね??覚えててくれて嬉しかったです?Kさんに会った時に「あ、なんかあったんだな」って何となく思ってたけど、結構大変な経験してたみたいで…?追い込まれて他のすごい辛いよね?やっぱり周りに自分の心情吐き出したり、涙流して発散するの大事?Kさんが優しすぎて、本当に!これから色々環境変わったりすると思うけど、心大事にしてね?いい方向に進みますように…!!応援してるよ??またなんかあっても、なんもなくても!来てくれたら嬉しいです笑 無理だけはしないでね!

【16時5分〜 お仕事終わりのKさん!】
お誘いありがとうございました??お仕事終わりによってくれてありがとう?靴すごい重かったね!!あれで作業したりお仕事してるの本当にすごい?現場系のお仕事だと今の時期特に危険だから、水分補給して熱中症に気をつけてね?最後にアフタートークできたの面白かったです笑 また機会あったらお誘いお待ちしております?

【17時20分〜 涼しそうなYさん!】
来てくれてありがとうございました??凄い涼しそうな格好してたよね!!半袖と半ズボンめっちゃ似合う??めっちゃ真剣な話したけど、それもまた面白いよね??笑 ああ言う時事ネタ的な話も好きだから、話せて良かったです??車運転すること多いと思うので、事故には気をつけてくださいね?またお会いできたら嬉しいです?

【18時15分〜 本指名のOさん!】
お誘いありがとうございました?また会えたの嬉しすぎる!3回目とかだよね??本当に嬉しかった!!お仕事大変みたいで…Oさんの負担デカすぎて普通に心配になった?本当に無理だけはしないでね…。イチャイチャ出来て良かったね?新潟にデート楽しんでね!!また報告待ってます?ストレス溜まった時とかまた会いに来てね??最後の斉藤さんの話もっとしたかった?笑

【19時10分〜 本指名のTさん!】
お誘いありがとうございました??お仕事終わりにありがとうね??もう何年単位の付き合いだって思ったら本当に感謝しかない?いつも来てくれて本当にありがとうだよ?健康診断お疲れ様だったね!結果ドキドキだと思うけど…?なんもありませんように!!いつも通り話面白くて楽しかった笑 あっという間に時間過ぎるの不思議?また会えるの待ってます??熱中症気をつけてね…!!

【20時5分〜 本指名のTさん!】
お誘いありがとうございました??2ヶ月ぶり会えて嬉しかった??Tさん興奮してたの面白かった笑 私の必殺技も披露できたので良かったです?Xもフォローしてくれてありがとうね!!前の写真見せてもらったけど、印象本当に違うね?前の感じも可愛くて良いし、今も大人の男性って感じがして良い?あと言うの忘れてたけど、カバンすごい可愛かった??また会えたら嬉しいです??

【21時〜 本指名のKさん!】
お誘いありがとうございました???♀?本当に久しぶりだったね!1年以上前か…全然そんな感じしなかった?差し入れもありがとう?好きなの覚えててくれて嬉しかった!!お話聞いてたらプライベートもお仕事も忙しいみたいで…。おやすみ取れて無さそうだからそれだけ心配だけど?休める時に本当休んでね…。また審判話楽しみにしてる!!また来てくれるの待ってます!でも無理だけはしないでね?
?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村