2️⃣8️⃣日❣️初出勤❣️|シュリ/パンスト熟女はいやらしい 新宿・大久保店

パンスト熟女はいやらしい 新宿・大久保店(乳首舐め・手コキ)

パンスト乳首舐め手コキ

シュリ

元専属単体AV女優!ドMさん必見!

2️⃣8️⃣日❣️初出勤❣️

2024/07/25 (木) 17:44:22

article image


初めまして(=・ω・)ノ🩷


パンスト大好きM男さんと
戯れる為に入店しました
『シュリ』
と申します(。ᵕᴗᵕ。)🌸


とにかくM男さんと
遊ぶのが大好き(*^ω^*)🎶


M男さん大好きって言うと
怖いS嬢さんなのかな…?
って会うまでビクビクされる
事もあるのですが
実際は明るくて話しやすいと
よく言われます✌️✨️


コミュ力はあるので
話し下手な方や
シャイな方も大歓迎💘


M男さんのお好みに合わせて
ソフトからハードまで◎
M男さんが楽しい!気持ちいい!
と思って貰える塩梅で
攻めるのが好きなS嬢です🙆‍♀️


過去M性感に勤めていたので
あらゆるM男さんの
お相手経験あり!🙋‍♀️


なので
マニアックなフェチの
M男さんに引く事も
ありません❣️
心置きなくさらけ出して下さいね!笑


初日記なので
丁寧に書きましたが
罵倒レベルの言葉責めも
ちゃんと出来ますよ😘笑笑


好きなプレイは
男の潮吹きと金蹴りw
ローションパンストで
亀頭磨きも楽しい🎶


なんかすごく長くなっちゃったので
一旦この辺で…


何はともあれ
これからどうぞ
宜しくお願いします🥰






🐈シュリ🐈









お店情報

パンストの光沢と美熟女のテクニックを堪能できるお店
『パンスト熟女はいやらしい大久保店』は店名からわかるとおり、フェチ心をくすぐるコンセプトを掲げるお店です。パンストに包まれた美脚はエロティックな光沢を帯びていて、いつまでも見ていたいほど。しかも、お相手はテクニックも併せ持った美熟女が揃っています。普段は決して外に出せない欲望を、すっきり解放してみませんか?美しいお姉さんに翻弄されたい方だけでなく、逆にパンスト美脚を思う存分もてあそびたい方にもおすすめのお店です。
店名 パンスト熟女はいやらしい 新宿・大久保店
電話番号 03-6709-6305 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 午前11時~24時
ジャンル 乳首舐め・手コキ
関連タグ オナクラ・手コキ/デリヘル/エステ・回春
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://panjuku-okubo.com/
公式ツイッター https://twitter.com/PanjukuOkubo
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://twitter.com/PanjukuOkubo
公式ブログ
アクセス・出張範囲 新大久保・大久保・新宿歌舞伎町のホテル・レンタルルームその他新宿区周辺
東京都
エリア 新宿・歌舞伎町・新大久保・高田馬場
詳細エリア
市区町村 新宿区