寝落ち|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

寝落ち

2024/07/26 (金) 07:14:21

article image

えー。申し訳ございません。
お礼日記書く前に寝落ちしちまったぜ?

昨日のお礼日記載せます!
見てくれると嬉しいです?

今日はお休みいただいてます?
明日12時〜22時までいるので、
ご予約待ってるよん!!

華金みんないってらっしゃい!!

お礼日記?
※昨日メモしてたやつだから、時系列おかしい部分もあるけどご了承ください。
?????????????????????????????
【12時〜 お酒のTさん!】
来てくれてありがとうございました??お休みの日に来てくれてありがとう?Tシャツめっちゃ可愛かった!凄いレアな感じがする?お酒好きなのが伝わって来ました笑 色んなお酒飲めるのいいなぁ??酎ハイかちこんできたの笑いました?暑い中お仕事も大変だと思うけど、頑張ってね??また機会あったらお誘いお待ちしてます?

【13時35分〜 優しいMさん!】
来てくれてありがとうございました??初めてのドットコムだったみたいで…!!暑い中来てくれて感謝だよ??Mさんすごく優しくてめちゃくちゃ気を使ってくれて…?Mさんと結構ディープな話したの面白かった?中々ああいう話することないからね…!笑 リハビリ大変だと思うけど、無理せずにね?また来てくれるのお待ちしてます?

【14時35分〜 爽やかなOさん!】
お誘いありがとうございました??初めてのドットコムで選んでくれてありがとう?土日出勤だったのはやばい…!!お休み取れてよかったね?Oさんすごい爽やかでモテそう??野球とかゴルフ好きなんだね!今年の夏も暑そうだから、外出る時は気をつけてね?街コンとかの話したのも面白かったです?また来てくれたら嬉しいです?

【15時45分〜 本指名のSさん!】
お誘いありがとうございました??毎月会えるの楽しみ?来てくれてありがとう!!差し入れもありがとうね!お腹空きすぎてすぐ食べちゃったけど?ハヤシライスも帰ったら食べてみる?Sさんの仕事場暑すぎてヤバそう?熱中症で倒れないかほんと心配だわ…水分補給して本当に気をつけてね?バイクの写真見せて貰ってよかった!空が綺麗すぎて感動したもん?また会えるの待ってるね?元気出させてくれてありがとう!笑

【17時〜 出張帰りのYさん! 】
来てくれてありがとうございました??出張帰りに寄ってくれてありがとう?日帰りで新幹線乗ってるの凄すぎて…!!久々にダイビングの話した気がする!!Yさんもしたことあるなんて…?海外の海だとすごい綺麗そうだもんね?お話してたら潜りたくなってきた笑 パチスロの話も面白かったし?趣味の共通点多かった気がする…!!また来てくれたら嬉しいです?

【17時55分〜 ツナギのTさん!】
来てくれてありがとうございました?ツナギすごい似合ってたね!!久しぶりにツナギ見て興奮してました???♀?笑 下ネタな話も、四国の話も沢山できて良かったです??下ネタの話してる時、すごい恥ずかしがってたのが可愛かったなぁ…!!笑 カツオの話したらカツオのたたき食べたくなってきた?また会えるのお待ちしてますね??明日のお仕事も頑張ってね!!

【19時〜 紳士なYさん!】
お誘いありがとうございました?お仕事終わりにありがとう!!凄いYさん優しい?本当に気遣いすぎだよ!ってくらい優しい?色々自分でやり方変えたり、柔軟に対応してたりするのが本当に尊敬?眼鏡姿も全然怖くないし、優しく接してくれたの本当に嬉しかったよ?だから、全然気遣わなくていいからね!!あの動画も見れてよかった笑 すごい上手??また会えたら嬉しいです!筋トレ怪我しないようにね!!

【20時5分〜 オシャレなSさん!】
お誘いありがとうございました??服装がすごくオシャレだし香水もいい匂いだった!短髪似合うのいいよね??いい曲も教えてくれてありがとう?あのPVオシャレで好き!!帰ってからも聞くね??明日は遠いところ行くみたいで…夜から運転するらしいけど、本当に気をつけてよ??フラグじゃないからね!!笑 どことのハーフって言い当てられたの凄かった!笑 また来てくれるの待ってます??

【21時〜 お仕事終わりのKさん!】
来てくれてありがとうございました?お仕事終わりに来てくれてありがとう?Kさん凄い私と性格似てる気がする…お話してて思いました?人間関係とかね、悩むこと多いよね…。人付き合いもお仕事してく上で大事になってくるから、尚更ね…?ストレス溜まること多いと思うけど、発散してね??走ること好きみたいだから外出る時は気をつけるんだよ?また機会あったらお誘いお待ちしてます?

?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村