ありがとう?|あいら/激安ドットコム

激安ドットコム (ソープランド)

業界激震のソープランドが川崎・堀之内で話題独占中‼ なんと!45分コースが総額¥9,990♪

あいら

リピーター激増のハーフ美女♡

本日 12:0022:00

ありがとう?

2024/07/29 (月) 23:04:09

article image

今日も一日ありがとうございました??

めっちゃ暑かったよね…
昼間本当にヤバい( ???? )
そんな中来てくれて嬉しかったです?

明日は12時〜15時で時間短めですが、
お誘い頂けたら嬉しいです?

明日もよろしくお願いします(?. .?)

?????????????????????????????
【12時〜 本指名のYさん!】
お誘いありがとうございました??2回目来てくれて嬉しかった!覚えててくれたんだね?感激です…!!お仕事前に来てくれて?ヴヴヴを教えてくれたのはYさんだからね、感謝です!笑 8/6楽しんできてね!いい結果になることを祈る??その前にお仕事連勤大変そうだけど、無理しないで?またなんかあった時来てくれたら嬉しいです?

【13時〜 初めてのHさん!】
お誘いありがとうございました??初めてのドットコムだったみたいで…選んでくれてありがとう?2ヶ月前くらいから結構大変だったみたいで…体すごく心配だよ?早く良くなりますように…!!野球観戦好きなんだね?高校野球とかもあるもんね!見る時は本当に熱中症にならないように気をつけてね?最後上手く出来なくてごめんね…。また機会あったらお誘いお待ちしております?

【14時〜 ピチピチMさん!】
お誘いありがとうございました?遠いところから来てくれてありがとう?凄い礼儀正しくて真面目でかっこいい!!勉強とバイトとジムを頑張って続けてるの本当にすごいと思う??続けることが1番難しいと思うから、本当に無理しないでね?色々お話してくれてありがとう?あと数ヶ月頑張ってね!!応援してます?また来てくれると嬉しいです?

【15時10分〜 お休みのKさん!】
来てくれてありがとうございました?代休の日に来てくれて嬉しかったです!最初にあのTシャツに目がいった?かっこいいよね!!Kさんと色んなお話したの楽しかったです?ポケモンカードとか古いもの今売れてたりするもんね!子どもの頃集めてたもの捨てなきゃ良かった?BOOKOFFでいいの見つかるといいね??また機会あったらお誘いお待ちしております?

【16時〜 緑のTさん!】
来てくれてありがとうございました??ビリヤードのTシャツすごい可愛かった?ああいう緑色のTシャツいいよね?Tさんのお仕事の話聞いてたらすごすぎて…最後の話がいちばん衝撃的だったかも?その業界本当に大変そうだし闇深そうだからね…。外出ることも多いと思うけど、熱中症だけ気をつけてね?沢山お話できてよかった!また来てくれるのお待ちしてます??

【17時〜 男らしいYさん!】
来てくれてありがとうございました??お仕事終わりに来てくれてありがとう?すごくハーフみたいなお顔だった!二重も綺麗??凄いYさんと深い話した気がする…!笑 男性も襲われたりすることあるからね…本当に気をつけてくださいね?あとお仕事忙しすぎて休み少ないみたいで?無理だけは禁物だからね!!また来てくれたら嬉しいです?

【18時15分〜 サンダルのSさん!】
来てくれてありがとうございました?お休みの日に来てくれてありがとう!サンダルの印象が強すぎた?すごい涼しそうだもんね!あとバンドの話も楽しかったです??インディーズのバンドの話聞く機会なかったけど、すごく面白そう??Sさんのプレゼンが上手だから、すごく興味が湧きました?また来てくれるの待ってるね??バイト頑張ってね!

【19時10分〜 面白いTさん!】
お誘いありがとうございました?研修でこっち来てたみたいで…!お誘い頂けて嬉しかったです?Tさんのお話聞いてたらびっくりしすぎて?遠くから来てくれてたんだね?貴重な写真とか、お話聞けたの本当に楽しかった?特に猫ちゃんが可愛かったです!!笑 魚も大きいし、見たことない虫とかもいて…凄かった?明日は気をつけて帰ってね!またこっち来た時よろしくお願いします??

【20時〜 初めてのSさん!】
長い時間一緒にいてくれてありがとう?初めての風俗だったみたいで…。しかも長い時間頼んでくれてすごく嬉しかったです?本当にね、Sさん緊張してるように見えなかった!コミュニケーション能力高すぎて私が学ぶこと多かったです?サッカー好きなの伝わってくる…!今日来てたユニフォームもかっこよかったね??サッカー観戦したくなった…Sさんのプレゼン上手すぎて??また来てくれたら嬉しいです?ビギナーズラック来ますように??

?????????????????????????????





お店情報

店名 激安ドットコム
電話番号 044-245-8701 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 6:00~翌0:00
ジャンル ソープランド
関連タグ ソープ
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP https://kawasaki-gekiyasu.com/
公式ツイッター https://twitter.com/gekiyasu9990
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム https://www.instagram.com/gekiyasu.kawasaki/?hl=ja
公式ブログ
アクセス・出張範囲 川崎市川崎区堀之内2番地2
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村