観れなかったああ|えま/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

えま

院長激推し太鼓判ナース。

観れなかったああ

2024/07/31 (水) 15:23:18

article image









バスケショックで引きずって
サッカー観れなかった、、、










1位通過するやろって思ってたので🥹🥹









小久保ブライアンは
将来日本の正キーパーなりそうですね、、









ちょっとバスケとサッカー同日ゲーム
しんどいなあ笑









どっちかの結果を引きずっちゃう、、、






ハイライトしか見てないけど、
細谷は、マリ戦のドリブルといい
今回のシュート素晴らしすぎる
あの時間にあのシュート!!







そして、水戸ちゃんは動きが良すぎる〜







上手い人っていいとこにいんだよなあ!!







次、スペイン戦!!勝てると信じてる!!
ベスト4行ってほしい!!!




そして、バスケ!!







ハイライト見れば見るほど未練がましい、、
29日、絶対バスケ勝ってもらわなきゃ🫶🏾








誤審って出てくるからSNS見てられない、






私は運も実力のうち、、




それ以前に残り16秒で4点リードしてた時
ディフェンスファール取られないように守って
仮にスリー打たれても1点リードしてる
そしたら、残り数秒日本のオフェンスだから
そこで、速攻されないように攻めてたら
点が取れてなくても
勝てたと思ってしまったので、、、






負けたのは、フランス優位の審判よりも
戦術次第かなあと思っちゃう
ちょっと誤審って言うのはなあって思ってます🥲








八村のアンスポも相手の腕に行ってたので
そこに関しては厳しいとは思わないし



主催国よりの審判になるのは
彼らが1番知ってるだろうし




ただただ、八村がいなくあった後の
みんなで戦いに行く姿勢が本当に良かった






だから、悔しいんだよなあ







みんなで喰らいついてたから本当にヘビー







あの身長差で、あんなにディフェンスして
ボールキープしてたのにってなると
しんどい気持ちで溢れちゃう、、








まだまだ未練がましい〜








日曜日も全力応援します!!


お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区