🩵 こう見えてオトナな身体です|なのは/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

なのは

バスト100『H』カップの凶器的バスト

待ち時間なし

本日 09:0018:00

🩵 こう見えてオトナな身体です

2024/08/02 (金) 19:25:26

article image
下半身を虜にする " 誘惑の女神 "
なのはです🪼‪𓈒 𓏸 𓐍


今夜もおっきなおっぱいに誘われて
見に来てくれたのかな🥺


欲望の捌け口を求めて
たまたま足を踏み入れてみただけ?


それとも
私に絞り取られたくなったの?


私に全て身を委ねて
大人しく勃起チ〇ポを突き出せば


ただの興奮で終わらない
忘れられない思い出に変わるよ


7月も沢山の人がシコシコさせてくれて
いっぱい喘いでくれたね


変態患者さん達
いつもありがとう( ; _ ; )/~♡


そして、なんと
7月も店内アクセス1位🏅💫


おかげさまで4月にデビューしてから
4ヶ月連続1位を頂いています


オナクラ県内ランキングでも
常に3〜2位で居させていただいて
感謝でいっぱいです(;-;)‪💧‬


これからもお店の中だけでなく
貴方にとっての1番で居られるように


溜まりに溜まった欲求を刺激して
下半身が反応しちゃうような
秘密の痴女ナースを目指します💉🤍


ムラムラしたら
真っ先に思い出してね


その欲求不満チ〇ポは
いつになったら
私に支配されてくれるの?😽


早く誘惑を受け入れれば
気持ちよくなれるのに・・・♡


それから
ちょっとしたご報告✍🏻(..)


実は数日前に
入店時よりも更に短く髪を切って
久々のショートヘアなんですΣ(°д°ノ)ノ


黒髪は健全なので
( 脱いだらスゴいのも健全なので )
パッと見( だけ )清楚になりました🫶


いつもお店で写真を撮ってるので
変化後の姿は会ってからのお楽しみね


新しい私のことも
気に入ってくれるかなぁ...


ドライアイが酷くて
最近メガネが多めなので


今までのイメージとは
かなり変わっています ꜆°ㅁ°)꜆


度数の関係で
少し目が小さく見えるけど
それもご愛嬌ということで...😗


何度も会ってくれてる人も
まだ写真でしか私を知らない人も
ぜひ目撃しに来てねっ!


お盆を目前にして
みんな浮き足立ってるだろうけど


貴方の尽きない欲望を満たすために
秘密の治療室で待ってるね🏥


タオル越しでも分かるくらい
触って欲しくてギンギンになってるトコ
楽にしてあげたいね


まずは服ぜんぶ脱いで
敏感乳首に風が当たるのを感じてね


これから触ってもらえるーー・・・って
ドキドキするの思い出してみて


期待MAXの乳首こねくりまわしても
ちゃんと我慢できる?


おっぱいに顔うずめて
官能的な柔らさで挟まれたら
どうなっちゃう?


い〜〜〜っぱい焦らして
限界を迎えたら
たっぷりじゅぽじゅぽしてあげる


きもちい射精するために
今夜は日課のオナ二ー控えてね


早期治療をオススメします🏃‪💨



お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区