負けたあ|えま/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

えま

院長激推し太鼓判ナース。

負けたあ

2024/08/03 (土) 15:13:32

article image








バスケもサッカーも負けてしまって
もうどうしたらいいのかわかんないえまです







バスケは、ブラジルちょっとスリー決めすぎ
成功率高すぎたなあ、、
でも本当にかっこよかった日本





吉井ディフェンスめっちゃよかった🫶🏾
渡邊雄太めっちゃ疲れてた気がするし
なんなら怪我でもしてんのかな大丈夫かな🥲🥲
河村はNBAでもやってから絶対、、
トリッキーすぎたこんかいも🫶🏾







渡邊雄太が、誇りって言ってたから
応援してて良かったて思いました
河村祐樹からは悔しさが溢れてて
日本代表のことはロス五輪も応援するし
W杯も応援し続けたい〜〜当たり前だけど









サッカースペイン戦!本当にいい試合!
点には繋がらなかったけど、
ボールもスペイン相手にあんなにキープして
シュートも枠外だったけどうてて
すごい試合自体の出来は良かったと思います‼️





細谷の悔しいプレーで溢れてたなあ







そしてチマと小久保は
A代表近々呼ばれるなあと思いました!
ディフェンス高井くんめっちゃ良かった🫶🏾
存在感あったなあ!推しになりそう!








レベル高すぎるよ!日本のスポーツ🥲








感動しました!!!!







もう観たいスポーツはないかなああ








寂しい🥲







燃えました!!では!また明日!


お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区