全員本指名様Day😭💖|ゆい/ビデオdeはんど 横浜校

ビデオdeはんど 横浜校(店舗型手コキ)

都内でも大人気! ビデオBOX風オナクラ店が横浜に再上陸!!! エッチなDVDを見ていたら可愛い女の子が入ってきて 手コキをしてくれる夢のようなシチュエーション!! オプションの組み合わせで遊び方は無限大!!!!!

ゆい

伝説のナースさんがビデハンに電撃移籍‼

待ち時間なし

本日 12:0017:00

全員本指名様Day😭💖

2024/08/03 (土) 19:53:23

article image

こんばんは🌙 ゆいです🥨

前回の出勤も全員本指名様Day
ありがとうございました🥰💖

新宿校で出会ってくれて毎度
必ずロングでお越しくださる方、

しこクリで出会ってくれて往復6時間
かかるなか4枠分の出勤リクくれた方、

横浜校で出会ったその日にトリプル
コースで次回予約してくださってた方、

時間変更等不手際があったにも関わらず
優しく素敵な笑顔で迎えてくださって
本当にありがとうございました😭💓

しかも全員ロングコースで
オプションもたくさん付けて頂いて😭

この日に限らず皆様があまりにもゆいに
優しいから無理してないか心配だよ🥲笑

でも扉開けてお顔見た瞬間に
大きい声出しすぎて声枯れたり笑、
(初日、途中からまじで喉やばくて
スタッフさんにも心配させてしまったw)
喜びすぎてジャンプで頭ぶつけたり笑、

毎度なぜか満身創痍になってしまう
くらいには嬉しいんだけどさ😭❤️‍🔥笑
ちゃんと伝わってる…❓❓🥺💕笑

入学して早1ヶ月ですが出勤日の半分は
事前のネット予約が全員本指名様の日
という幸せすぎEverydayだったので

これからもこの感謝の気持ちを沢山
恩返ししていけるように気張ります❤️‍🔥

それでは‼️

ゆい🥨
article image
(出勤前からこのシール貼ってもらえるの
本当に安心するし幸せだよ🥲ありがと🥲)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
article image
・生足タッチ(指名の有無問わず追加可)
・フレンチキス(ロングコースの本指名様のみ)
・ディープキス(ロングコースの本指名様のみ)

△表記のオプションをご希望の方は是非
お部屋の中で直接お声がけください💒✨️
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
article image
‬ ・X(旧Twitter):最新情報&日常🕊
・Instagram:口コミまとめ💬
・lit.link:出勤リクエストやロング枠予約用の
お問い合わせテンプレやチャットのリンク、その他
よくあるご質問等全て纏めたプロフィール🥨
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




お店情報

店名 ビデオdeはんど 横浜校
電話番号 045-315-6174 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 店舗型手コキ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://v-hand-y.com/
公式ツイッター @VideoYokohama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区曙町2-14 竹内ビル2F/3F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区