差し入れのお礼💝🎁|ゆい/ビデオdeはんど 横浜校

ビデオdeはんど 横浜校(店舗型手コキ)

都内でも大人気! ビデオBOX風オナクラ店が横浜に再上陸!!! エッチなDVDを見ていたら可愛い女の子が入ってきて 手コキをしてくれる夢のようなシチュエーション!! オプションの組み合わせで遊び方は無限大!!!!!

ゆい

伝説のナースさんがビデハンに電撃移籍‼

待ち時間なし

本日 12:0017:00

差し入れのお礼💝🎁

2024/08/03 (土) 22:23:26

article image

こんばんは🌙 ゆいです🥨

今回は会いに来てくださるだけで
嬉しいのに差し入れまでご用意して
くださる神々へのお礼日記です🥲💖

飲食物の差し入れを全てお断りして
いるにも関わらず いつもの本指名様も
初めましてのお写真指名様も毎度お気遣い
くださって頭の上がらない気持ちです🥲

「この季節にナマモノあげて腹でも
壊されたら俺が嫌😡」っていっぱい
オプションつけてくださったツンデレデレ
な お写真指名様いたの笑ったな😂💓
季節に限らず飲食物系は足早いもんね🥲

知らずにご用意頂いたかわいいお菓子
お断りしちゃったのに「美味しくなる
おまじないかけたげる〜😉🪄︎︎💕」って

魔法かけたら「神棚に供えます❗️」って
お気を悪くされるどころか面白い一言
で返してくれた本指名様も超ありがと😂

でもせっかくおまじないかけたんだから
しっかり食べなさい🥺笑 ゆいからの
おねがいちゃんと聞けるよね😈❓💓


そして写真は先月頂いたスタハ゛カードで飲んだ
ダークモカチップクリームフラペチーノです🫶🍫💓
定番メニューで1番好きなんだ〜🥰

本当は新作が飲みたかったんだけど
先月が桃で今月がパインとかいう
ゆいが苦手な物続きで諦めた😇
好き嫌いド多偏食マンなのバレるな😇笑

入学してからスタバ以外にも
アマギフカードやゆいの大好きな
JILLSTUARTのコスメやケア用品、
チップや推しキャラのアクスタなど
沢山のお心遣い本当に本当に
ありがとうございます😭💗

「何か持ってかなきゃいけないのかな…」
と思わせてしまいたくないので書きすぎず
直接お伝えするようにはしているのですが

「嬉しくないのかな…」と思わせてしまう
のも嫌なのでちゃんと喜んでるよ🥰🫶
って伝わって欲しくて書きました😉🔆

でも冒頭にも書いた通り
会いに来て頂けることが
1番のプレゼントなので❣️❣️💝

差し入れの有無でクオリティに
差を出すなんてことも当然しないので
無理せず全然手ぶらで遊びに来て
くれて大丈夫だからね😭🫶✨

次回のネット予約も始まってるので
ぜひぜひ会いに来てください😉💞

それでは‼️

ゆい🥨
article image
(欲しリス作ってってめっっちゃくちゃ
言われるけど結局いつも作らずでごめん😇)
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
article image
・生足タッチ(指名の有無問わず追加可)
・フレンチキス(ロングコースの本指名様のみ)
・ディープキス(ロングコースの本指名様のみ)

△表記のオプションをご希望の方は是非
お部屋の中で直接お声がけください💒✨️
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
article image
‬ ・X(旧Twitter):最新情報&日常🕊
・Instagram:口コミまとめ💬
・lit.link:出勤リクエストやロング枠予約用の
お問い合わせテンプレやチャットのリンク、その他
よくあるご質問等全て纏めたプロフィール🥨
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


お店情報

店名 ビデオdeはんど 横浜校
電話番号 045-315-6174 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル 店舗型手コキ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://v-hand-y.com/
公式ツイッター @VideoYokohama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区曙町2-14 竹内ビル2F/3F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区