4日お礼?|しい/ゴールドハンズ

ゴールドハンズ(オナクラ・手コキ)

オナクラだから集まる美女集団。在籍多数だから必ず見つかるあなたのタイプ。

しい

本日 12:0018:30

4日お礼?

2024/08/04 (日) 21:08:05

article image
こんばんはしいです

4日お会いして下さったお兄様ありがとうございました

次の出勤は、
明日5日(月)12時〜18時半
6日(火)12時〜21時
8日(木)12時〜20時
9日(金)12時〜22時半になります

お時間合うお兄様お待ちしております

今日出勤前にマックのスイカフラッペというものを飲んできたのですが、めちゃくちゃ美味しかったですスイカ味ちゃんとするのかな?って気になってて、しっかりスイカの味して感動しました(笑)
冷たいシャリシャリが入ってて夏にピッタリですただキーンってなるけどまた飲もうと思います

〜4日お礼日記〜

12時
D様
可愛いから興奮するって最初入った時に言ってもらえて嬉しかったですベットでのプレイではすぐにアソコは大きくなっていってローションで玉とアソコを同時に責めると余計感じてました四つん這いでも射〇もありがとうございました


12時55分
K様
妄想の中でチューしてるって言われてドキドキしました私の顔ずっと見つめながら私の手コキで感じていましたね…(,,- -,, )玉が上がったりしてて気持ちよくなってるのが伝わりました1週間ぶりの射〇は量がたくさんでしたね


13時
T様
回転コースの最初、ご一緒できて嬉しかったですとってもビンビンで硬いチ〇チ〇だったので、しいの手いっぱいでしごいちゃいました擦れる度に快感の顔つきになってて興奮してくれてるんだなってたくさん伝わりましたよ


15時15分
H様
回転コースの中間既に1回出したという事ですがアソコは元気ですぐにカチカチに亀〇が好きみたいでいっぱい擦っちゃいました体もずっとビクビクしててフィニッシュまでありがとうございました2回目でもたくさん出てましたよ


15時45分
S様
いっぱい罵倒しながらアソコをしいの手でいじめちゃいました罵倒されながらだと余計アソコは感じてて声も始終漏れてましたよ乳〇もビクビクだったし玉と一緒に責めるのも感じてたし、射〇はめっちゃ遠くまで飛んでてエッチでしたね


16時25分
Y様
会ってから既にアソコはビンビンでエッチなモードになってるのが伝わりました手コキするとすぐに感じ初めて刺激を受けてる時はビクンってなっていましたイきそうになるの何回も止めたしからの大量の射〇ありがとうございました


17時
S様
すっごく足と乳〇舐めが好きな変態さんでしたS様の顔に足べっとり張り付いててそれに物凄く興奮してて私も見ていてドキドキしてました最後は乳〇舐めながらの手コキで濃厚な白い液がドクドク出まくりで感じてくれて嬉しかったです

 



お店情報

皆さんは手コキをされたことはございますか?もちろんほとんどの方がご体験済みですね。
手コキと聞くと、本番やフェラの方がいいという印象をお持ちの方が多いと思います。
しかし、手コキこそは至高です。男性にとっての最高の快楽を味わえる性技の一つです。
フェラなどのサービスがないからこそ、質の高い女性がオナクラには集まります。
男性にとっても料金が安く、気軽にレベルの高い美女・美少女と出会える場なのです。
ゴールドハンズではソフトサービスだからこそ、厳格な採用基準を元に入店しております。
黄金の手を持つ美女軍団。是非一度ご堪能下さい。
新橋・汐留エリアで風俗・オナクラをお探しならゴールドハンズへ
店名 ゴールドハンズ
電話番号 03-5733-0030 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-23:00
ジャンル オナクラ・手コキ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://gold-hands.com/
公式ツイッター @GH_SHINBASHI
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 新橋駅周辺ホテル
東京都
エリア 新橋・汐留・銀座・六本木
詳細エリア
市区町村