やっぱりお蕎麦✨✨|麻絵-まえ/熟女10000円デリヘル

熟女10000円デリヘル(熟女デリヘル)

熟女店の基本は全オプション無料!複数選んで70分10000円

麻絵-まえ

未経験!エロかわ!美熟女♪

本日 22:0006:00

やっぱりお蕎麦✨✨

2024/08/09 (金) 00:04:50

article image

お疲れ様で御座います!

ようやく中日も過ぎましたね、明日はやっと、ハナキ~ン(*^^*)

何をいうか、俺はシゴトだぞ👊という殿方様❤

 

働く殿方様はステキ✨ですよッ(*^^*)💕

 

という麻絵も週7で働いてますから、お気持ちはお察しできるかなって思います(^^)

 

休みだ〜ハナキンこそ、海だ〜🌊✨

 

何を仰います、マジでサーフいかないでくださいねっ(笑)(^.^;

オトナの海🌊❤(ӦvӦ。)に乗りにいきましょ!

 

今年は海の水もあっついみたいだし、心地よいオンナの海、ク〜ラーの効いたとこで乗りに来てくださいナ💕✨

 

あつ~い接吻、抱擁から、いや〜ん、麻絵照れちゃう〜、 ウザッ(笑)(^.^;ごめんない。行き過ぎましたが、、(^.^;💧

 

でも、エチエチはやっぱりクーラー効いてなきゃ麻絵はだめ。

海が、熱くなり過ぎちゃて、気持ちよくなくなっちゃったり。

 

オンナのコ、繊細です。

でもでも!

男性はも~っと繊細ですね。

 

だから、麻絵は福祉もやって、優しさ厳しさ愛情。学んでます。

 

麻絵はピアノ弾きでもあります、そこにも愛や情、人間の味。必要で!☺️💓

 

夢に向かっての気持ちとか大事にするべく、呼んで下さった貴方様にも全力で愛や恋、偽造でもね、大事に大事にして、プレイに臨みます!(^o^)❤

 

下手でも沢山気持ち込めるから、‥

ねっ❤✨

 

さあ!今日は、お蕎麦!

茶そばを茹でました😊チュルチュルって、つゆには大量氷入れて、ギンギンに堅くなった貴方様の巨根さま想像しちゃう。❤

 

いつもいつも、待ってばかりだけど、いつか麻絵は恋を実らせて、いつか希望職種、ピアニスト、そ

 

れもいつになるか分からないけど実らせたい。

 

麻絵は沢山夢があって、指くわえてるだけじゃなくて、夢は見るものでなくて、叶えるもの!

 

麻絵の頭は、常にThe パ~ニック!

 

それではまた!

 

🎶いつも、ブレーキランプ5回点滅、

あ❤い❤し💕て♡る💕のサイン〜!!

 

そう!

今こそ必要なのは、このご時世愛、心、繋がりかと。

何せ大事なエチエチもA1は意地を張

またまた〜、ビンビンでヨロシクネ(^^)✨

焼き菓子買ってるから、会えたときえ




お店情報

安かろう悪かろうではなくハイコストパフォーマンスを身上として
皆様にご満足いただけるよう精進しております。
店名 熟女10000円デリヘル
電話番号 045-328-7870 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00-6:00
ジャンル 熟女デリヘル
関連タグ デリヘル
営業形態
カード利用 クレジットカード利用可
領収書 領収書発行可
オフィシャルHP http://www.j1g-045.com/
公式ツイッター https://twitter.com/j10000yen_
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村