9日お礼日記?|しい/ゴールドハンズ

ゴールドハンズ(オナクラ・手コキ)

オナクラだから集まる美女集団。在籍多数だから必ず見つかるあなたのタイプ。

しい

12:00~予約可

本日 12:0018:30

9日お礼日記?

2024/08/09 (金) 21:08:15

article image
こんばんはしいです

9日お会いして下さったお兄様ありがとうございました

次の出勤は、
明日10日(土)12時〜18時半
11日(日)12時〜18時半
12日(月)14時〜21時になります

お時間合うお兄様お待ちしております

〜9日お礼日記〜

12時
E様
Sな時もあるって言ってたけど、しいとの時間は超ドMさんでしたね最初はローション手コキで玉と亀〇を責めましたが、後半は指アナルプレイもはや腕アナルで、いっぱい奥をかきまぜちゃったアソコとの同時責めで射〇凄かったです

13時5分
N様
しいの写メ日記毎日見てシコッてるって言われてドキドキでしたいっぱいしいの手でいじめちゃった〜唾も口に上げたら興奮してたし乳〇舐めしただけで体動きまくりでしたね最後は無理やりイカされて白いアレ大量に出ていましたね

13時55分
S様
部屋暗くしてたから雰囲気がとってもエッチで私もドキドキの時間になりました向かい合わせで手コキしてたから顔が近くていっぱい見られてた気がしますつばもあげちゃったし、ローションでヌルヌルの手でフィニッシュまで嬉しかったです

14時40分
I様
可愛い、興奮する顔してるって言われてとっても嬉しかったです鏡見ながらのプレイではドキドキでしたね最初は玉と乳〇を責めましたが、手コキに移っていくと、どんどんアソコが固くなって最後は濃厚なのいっぱいでHでした

15時50分
M様
たくさん罵倒しながらアソコ責めちゃいましたすっごく興奮して敏感になって足が動いてましたね見てて私もノリにのっていっぱいいじめちゃいましたそうするとどんどん感じてて最後は乳〇舐めフィニッシュでありがとうございました

16時40分
Y様
まずはじっくりとローションで手コキをしましたが、ぬくぬく温かくなって大きくなってその様子がエロかったです電マのプレイでは亀〇にたくさん振動与えちゃいましたねずっと敏感になってたし、最後はドロドロのいっぱい出てましたね

17時35分
K様
回転コース中間のお兄様イッたばかりとの事でエッチな話をたくさんする時間になりましたねお兄様の性事情たくさん聞いたのでずっと私もムラムラしてました(,,- -,, )私の性事情も知られちゃったしとっても楽しい時間になりましたよ

18時
Y様
大きいチ〇チ〇をたっくさん手と足でシコシコしちゃいましたしいの足でいっぱい踏んだり足コキしたりローションつけてたから擦るの楽しかったですそれで感じまくってて顔にも出てたしギンギンのあそこから白いのたくさん出てました

18時35分
H様
スタイルいいねってお褒め頂き嬉しかったですプレイ中はブラから見えるお〇ぱい見られててドキドキしてました乳〇舐めと手コキを同時に責めると感じまくって顔もとろけそうでしたしいの手でイッて下さりありがとうございました

19時15分
S様
近くで顔みたいって言われて顔近くに来てとっても緊張しましたじっくり手コキを最初しましたが次第にアソコはカチカチになってはち切れそうでしたね最後は強めの手コキでフィニッシュでしたがドクドクたくさん出ててエロかったです

19時45分
M様
プレイ中に可愛いね、スタイル良いねって言われて照れました初めてのオナクラという事でいっぱい気持ちよくなってもらえて嬉しかったです途中四つん這いで後ろからシコシコした時感じまくりだったし射〇は勢いが凄かったですね

20時20分
K様
足で顔踏んだりチ〇チ〇も踏んだりしていっぱい興奮して下さりありがとうございました時々感じてる声が漏れててエロかったです2回もしいの手でイカされちゃったし2回目も濃厚なの出てて感じてくれてるのがとっても嬉しかったです

 



お店情報

皆さんは手コキをされたことはございますか?もちろんほとんどの方がご体験済みですね。
手コキと聞くと、本番やフェラの方がいいという印象をお持ちの方が多いと思います。
しかし、手コキこそは至高です。男性にとっての最高の快楽を味わえる性技の一つです。
フェラなどのサービスがないからこそ、質の高い女性がオナクラには集まります。
男性にとっても料金が安く、気軽にレベルの高い美女・美少女と出会える場なのです。
ゴールドハンズではソフトサービスだからこそ、厳格な採用基準を元に入店しております。
黄金の手を持つ美女軍団。是非一度ご堪能下さい。
新橋・汐留エリアで風俗・オナクラをお探しならゴールドハンズへ
店名 ゴールドハンズ
電話番号 03-5733-0030 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:30-23:00
ジャンル オナクラ・手コキ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://gold-hands.com/
公式ツイッター @GH_SHINBASHI
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 新橋駅周辺ホテル
東京都
エリア 新橋・汐留・銀座・六本木
詳細エリア
市区町村