🩵 揺れるのは私と君の心だけにしてよね|なのは/横浜しこたまクリニック

横浜しこたまクリニック(オナクラ)

<<痴療>>本格内装!!本格接客!!クリニックでスプラッシュ!

なのは

バスト100『H』カップの凶器的バスト

待ち時間なし

本日 09:0018:00

🩵 揺れるのは私と君の心だけにしてよね

2024/08/11 (日) 10:04:23

article image
最期の時まで、2人だけの秘密にしてね
なのはです- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-


お盆シーズンに突入しましたね


皆様、元気に過ごしてますか?


先日は神奈川県が震源地の
少し大きめの地震がありましたが
皆様はご無事でしょうか


何となく大地震って
自分の元には降りかからないような
脳がシャットアウトしてる感覚があって


遠くで起こるものだから
心配する対象は実家!みたいな


まさか自分は死ぬわけないような
気がしています(¬_¬ )


私は仕事終わりに
お友達と居酒屋で飲んでいるタイミングで
揺れが来たんですが


思いの外冷静すぎた自分に
ビックリしました 🫥


焦っても焦らなくても
目の前の現実は変わらないですからね


人間って非常事態ほど
自分は何となかなる気がしちゃうように
作られた生き物なんですよね 👀


日本人って震度3〜4くらいでは
本格的に慌てないですからね(´-ω-`)


慣れなのか、平和ボケなのか・・・🥱


だからこそ「災害対策」
しっかりしておかないといけません💼🔦


まずは近くにある貴重品をかき集めて
次に走れる靴を確保して
出口を確保しましょう👟 ̖́-


東京付近での大きな地震が来るって
昔から言われてたけど
最近ますます現実味が帯びてきましたね
😔⚠️💦

生き抜く気持ちがあるからこそ
そのも生きていることを考えたら
趣味のための思い入れがある物とかを
守りたくなってしまいがちだけど

緊急時の取捨選択って
本当に難しいですよね((((;´・ω・`)))


寿命でもなく、自分の過失も無く
自分の意図しないタイミングで死ぬのって
一番嫌ですからね😢💔


だからこそ皆にとって
非常時に真っ先に会いたくなる人に
なれたら私も幸せです*.( *˘˘* ).*


もし不安なことがあったら
おっぱい揉んで癒されに来てね


今まで一緒に過ごした
沢山のえっちな密着感や高揚感は
思い出の倉庫にしまって
私たちだけの秘密にするんだよ


でもたまには思い出して
えっちする時に使うとこ、大きくしてね


おちんぽ何されちゃったか
忘れてないでしょ?


すんごい気持ちよかったよね
あんなにハァハァして
情けなあ声ずっと出し続けてさ
イしたくて懇願して
可愛かったなぁ・・・♡


皆さんも安全第一で
普段通りの元気そうな姿の皆の
おちんぽじゅぽじゅぽいじめるの
すごく楽しみにしてる


だってもう連休が始まってるし


今日から私に搾り取られるまで
オナニー禁止🔞❤️‍🔥


我慢しすぎてすぐ勃っちゃうのが


何するかいっぱい妄想してワクワクしてるの
私だけじゃないよね❓💭🥺


ご近所さんも、帰省しない人も
帰省して横浜に来た人も
ひと夏の思い出一緒に作りましょ🫧 ͛.*



お店情報

2023年4月28日(金)
10:00 グランドオープン!!!!

当グループ店のニュージャンル!!!クリニックによる痴療が受けれる最高オナクラ!!
店名 横浜しこたまクリニック
電話番号 045-262-3025 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 9:00~24:00
ジャンル オナクラ
関連タグ オナクラ・手コキ
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://y-sikotama.com/
公式ツイッター @y_sikotama
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 神奈川県横浜市中区末吉町3-45
川村ビル1F
神奈川県
エリア 横浜・川崎・厚木
詳細エリア
市区町村 横浜市中区